育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<帰ってきました | いっぽずつ | 親子で美容院>>

この記事のコメント

No.294
あぁ・・・読んでるだけでよだれがi-229
ていうか、冬瓜の煮物にもシフォンケーキにもよだれが(笑)
おいしそ~う!!
箱買い・・・結婚してこのかた、したことないですi-232(遠い目)
「産直」っていうだけでステキな響きなのに、
さらに安いと来たら、魅力的なことこの上ないですよね!
新鮮な果物や野菜をたくさん食べて、
はっちくんも元気モリモリ!ですねv-398
2006-08-22 Tue 01:06 | URL | はるのママ #-[ 内容変更]

No.295
桃とかピオーネはスーパーだと本当に高いですもんね。
産直市が近所にないのでここ最近は全く行けてないんですが久しぶりに行きたくなりました。

はっちくんはお祭り楽しかったんですね☆
ポテトは私も好きです♪
2006-08-22 Tue 01:18 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.296
きょうたまちゃんがさとはなとここまでちくしないです。
きのうさとはなで、片手へ施設した。
ここまで贈答したかったみたい。
ここに農協とか感染しなかった。
きのうたまちゃんが、手も感染したいなぁ。
さとはなはここまでさとはなはここで買い物しないです。
たまちゃんは贈答するはずだったの。
2006-08-22 Tue 11:40 | URL | BlogPetのたまちゃん #-[ 内容変更]

No.297
こんばんは♪
はっちくん、午前中と午後とそれぞれにお出かけ出来て良いですね☆
ポテト、亮も好きですよ!
産直市、そんなに安いんですね~!
そんなに安かったら箱買いしちゃいますよね!うらやましい限りです☆
2006-08-22 Tue 21:06 | URL | 亮ママ #-[ 内容変更]

No.299
はるのママさん>
 食いしん坊ブログになってきてます(^^;田舎の特権かもしれませんねー。高級食材を大量ゲットできるのは。
 はっちにも食べ物のよさが分かるといいんだけどな♪

クルベルさん>
 うちも常時やってる産直市はつい最近まで近所になかったのですが、流行なのか出来てたまに行ってます。
 ドライブがてらに行く場所でしょうね。きっと。
 
亮ママさん>
 久しぶりに忙しくおでかけしました。楽しいけど疲れますね~。
 もっと日持ちのするものだともっとたくさん買えるのになと思いながら買ってきました。
 また太りそうです(涙)
2006-08-23 Wed 12:31 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
