育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<イベントだっ!お祭りだ~! | いっぽずつ | 冬瓜>>

この記事のコメント

No.289
お久しぶりですi-239
子供がまだ小さいと美容院に行くのも大変ですよねi-229
私の住む街ではキッズルームのあるお店はあるのですが利用した事がなく、今だ実家に帰った時に親にあずけて行ってますi-230
はっちくんは、長時間おりこうさんでいたんですねi-179
以前、美容室に行ったとき、たまたま隣に1歳にならない子供を連れたお母さんが居ましたが、ひたすら泣いていましたi-229
最後は疲れて寝ていましたi-181
可愛そうだけど、お母さんだっておしゃれしたいし、あずけられる場所がないと本当に大変だな~って感じました。
息子は相手をしてくれる人が居れば、私が居なくても大丈夫だろうけど、ビデオだけではすぐに飽きてしまって、大暴れをしていそうですi-229
はっちくんは、すごいお母さん思いのいい子ですねi-189
2006-08-19 Sat 22:47 | URL | わっか #-[ 内容変更]

No.290
こんばんわぁ♪
初めて子供連れで美容室に行くのって
ドキドキですよね~!!
私も先日、子供連れで美容室デビュー
したばっかりですよ☆
さとはなさんの行った美容室、キッズルームも有って、ビデオもオモチャもあって凄いんですね!
私は普通の美容室に行ったので、私の真横にベビーカーごと置かせてもらって・・・って感じでした。
ビデオ見たりおもちゃで遊べると、良いですよね☆
それにしてもはっちくん、4時間もしっかり待っていてくれるなんて、本当に偉いですよね~!感心しちゃいます☆
2006-08-20 Sun 22:06 | URL | 亮ママ #-[ 内容変更]

No.292
わっかさん>
 私も実家に預けて行きたいのですが、なかなか思うときに預かってもらえず急に「行っておいで」といわれるんです(^^;
 今回お世話になったお店はこどもさんも寛いでくれたらこっちもやりやすいなんておっしゃってました。髪もボーボーになってくると朝すごい時間がかかってそれがストレスになりますからね。

亮ママさん>
 普通のお店でもベビーカーがあればOKしてくれるところもあるんですね☆去年の今頃、カットだけに行ったお店ではベビーカーに乗せてました。ま、今と違って随分大人しい頃ですが(笑)

 お店の外観がおしゃれだったりするのもいいけど、子連れにはこどもが安心していけるところがいいですね。子連れでいけるお店を探すには同じ年頃のこどもを持つお母さん同士で情報交換が一番いいようです。
2006-08-21 Mon 20:02 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

No.300
はじめまして、履歴から遊びに来ました(*^-^*)
キッズルーム完備の美容院があると、ありがたいですよね♪
うちの姪っ子が、ビデオで4時間も大人しくしてくれるか、、、怪しい(^^;;
はっちくん、偉いですね♪
2006-08-26 Sat 22:49 | URL | うさぎ #GCA3nAmE[ 内容変更]

No.305
うさぎさん>
 遊びに来てくれてありがとう。もっとキッズルームのある美容院が増えるといいんですけどね。探すのに一苦労です。
 はっちくんが大人しくしてくれてたのはたまたまだったのかな~?^^;
2006-09-06 Wed 20:02 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
