育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お盆なんですね | いっぽずつ | タダ・安いはスバラシイ!>>

この記事のコメント

No.278
うちはまんま~ってよく叫んでます。
知らない人が聞いたら常にお腹空かせてるみたいに聞こえそう・・・e-263
はっちくん、英語であそぼのダンス踊るんですね(^-^)私は愛実よりもはりきっておかあさんといっしょのぱわわっぷ体操を踊る時あります。
誰にも見せられませんが結構いい運動になる気がします(-▽-;)
2006-08-12 Sat 23:25 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.280 クルベルさん
あまり叫ばないで欲しいですよね(^^; 恥ずかしいったらありゃしない(笑)
 ぱわわっぷ体操、やるときありますよー。結構激しいですよね。アルゴリズム行進や体操も。
 人にはとてもお見せできる姿ではありません。
2006-08-13 Sun 20:00 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

No.281
こんばんは~♪
うちの子も『THE DANCING DAYS♪』お気に入りです~!!
だいぶ何をしている解って来たようで
一生懸命マネして踊っています♪
ぐるぐるドッカ~ン♪も大好きです。
アルゴリズム体操は、なぜか『栗拾い』のポーズを欠かさずマネっこ…。

はっちくんは1歳半になったのですね☆オメデトウ!!
うちの子は今月下旬に1歳半です♪
『おかえり~』も、だいぶ早クチ(?)だけど本人なりに言ってますよ。
はっちくんの『チョキッ!』聞いてみたくなっちゃいました(^-^)
2006-08-13 Sun 21:14 | URL | 亮ママ #-[ 内容変更]

No.282 亮ママさん
「THE DANCING DAYS」って賑やかな曲だからいいのかな?(^^)今朝も踊ってました。ぐるぐるドッカ~ン♪もやってます。見てて面白いですよね。
 亮くんも一歳半ですか。これからますます面白くなるんでしょね。毎日が楽しみです。
2006-08-14 Mon 10:35 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

No.293
大変ご無沙汰です、すみませ~ん(^^;)

遅くなりましたが、
1歳半記念日おめでとうございま~す!v-314
はると2ヶ月しか違わないのに、
本当にしっかりしてるなぁ~はっちんくんはe-420
はるは、人にもよりますがかなり「メンチ切り男」なので、
はっちくんの営業っぷりを見習わせたいですv-29
>歌って踊れるコメディアン
弟子入りできる日を楽しみにしていますi-278
2006-08-22 Tue 01:00 | URL | はるのママ #-[ 内容変更]

No.298
はるのママさん>
 「ブログを見に行く」っていうのが負担にならないお友達が私の希望なんで、気になさらないでくださいね^^

 愛想のよさだけなら自信ありです。頭はよさそうではないし運動神経も悪そう(笑)一緒にコメディアンになりますか??^^
2006-08-23 Wed 12:26 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
