育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<無事に1歳半 | いっぽずつ | 第93回「ご当地名物!」>>

この記事のコメント

No.274
私もよく化粧品のサンプル請求してました(^-^)
野菜高いですよね。産直のお店って安くて好きです。果物も甘いしお得なのを
見つけるとワクワクしてしまいます。
2006-08-11 Fri 23:49 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.276 クルベルさん
 自分宛に何か届くのってうれしいですよね。(請求書以外)
 産直大好きですっ。でも、いくとおばちゃんだらけです(笑)
2006-08-12 Sat 11:04 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

No.277
産直店、安いですね~☆
うちは近所にスーパー1店舗のみ。
一人勝ち状態なので、馬鹿馬鹿しいほどに高いんです…。
鮮度が良くって安い!そういうお店できないかな~、うちの近所にも。
子供もこの月齢になると、周りの物に手を伸ばして色々と触りますよね~。
普段の買出しも気を抜けないし、洋服屋さんなんて、モット大変!!
だからあんまり自分の物なんて見に行けないです(T_T)スーパーは毎日の様に頑張って行ってますけどね。
2006-08-12 Sat 19:58 | URL | 亮ママ #-[ 内容変更]

No.279 亮ママさん
田舎のほうがスーパーは多いのかな?私が今度住む予定のところも、スーパーが少ないです。物価も高そう・・・。宅配が充実してませんかね??(^^)

 洋服選べないです(涙)いろんなものに手を出すから、気が抜けませんね。でも通販でもなかなかいいのがなくて、私もゆっくりと洋服選びしたいです。
2006-08-13 Sun 19:58 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
