育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<タダ・安いはスバラシイ! | いっぽずつ | 少しだけおでかけ>>

この記事のコメント

No.268
さとはなさんの出身地分かっちゃいました(^-^)
ちなみに私、お隣です☆
名物はみかんにそっくりな柑橘系で言えばすだちです。
分かっちゃいましたよね(ノ∀\〃)

2006-08-10 Thu 22:06 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.269
私もわかっちゃった^^四国某県ですねv-221「せかちゅうー」の高校ってすごいね(◎o◎)/!
今のすんでるところは、どうですか?すめば都かな~^^
2006-08-10 Thu 23:19 | URL | 愛べべ #-[ 内容変更]

No.271
クルベルさん>
 おぉ!分かりました。近々盛大に盛り上がる場所ですねぇ(笑)実は未だに行ったことがないんです。いつか行きたいな♪

愛ベベさん>
 はじめまして☆
 ワタシが高校生だった頃は・・・校則がすごく厳しかったし、マスコミに出るなんて考えられなかった学校だったのに、映画の話を聞いたときはさすがに驚きました。

 今の場所にもなんとなく慣れましたが、近々引っ越します♪♪
2006-08-11 Fri 10:03 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

No.272
引っ越しできていいなあ~~
私は姫路市から出ることはないなあ^^
大学の時は4年出ていましたけど・・・結局帰って来てしまいました。
でられない性格なんですかね~
2006-08-11 Fri 17:56 | URL | 愛べべ #-[ 内容変更]

No.273
そうです、明日から4日間盛大に盛り上がります(笑)
普段は静かな田舎ですがいつでも遊びに来てください(^-^)
2006-08-11 Fri 23:45 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.275
愛ベベさん>
 人生最後の引越しになる予定・・・。引越しでいいこともあれば、悪いこともありますわ。
 今度の引越しはいいほうにいけばいいのですが・・・ね。

クルベルさん>
 あー、4日間もあるんだ。やっぱり行くなら夏がいいのかな?私の出身地からよりも意外と関西からのほうが近かったりして・・・(笑)
2006-08-12 Sat 11:02 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
