育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<第93回「ご当地名物!」 | いっぽずつ | (初)折り込みパン♪>>

この記事のコメント

No.263 こんばんは
生理ってホントイヤ!ですよねぇ
独身の頃は、生理ってだけの理由でお出かけもキャンセルしてました。
今は、そうはいかないけど;;

これからも宜しくです♪
2006-08-10 Thu 02:35 | URL | ソラ #MNwvsEgk[ 内容変更]

No.266 ソラさん
 私は結婚してからのほうが生理でひきこもり率アップです(苦笑)なるべく予定をいれず、手抜きで済ませる・・・産後、少しは生理痛がマシになったけど、それでもものすごくしんどい月ってありますね。
 こちらこそ、ブログでもよろしくねー♪
2006-08-10 Thu 10:01 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

No.267
こんばんは♪
旦那さまの定休日が無いのって本当厳しいけど、出勤時間が一定化してないのはモット大変ですよね~。
でも、出勤前にご家族でご飯を食べに行けてよかったですね☆
そうそう、食事するお店も大体決まった所ばかりになりますよね~。
安心して入店できて、ある程度広さがある所とかね。
手作りのショコラブレット、と~っても美味しそうですよ~☆いいなぁ。手作りパン♪
2006-08-10 Thu 20:02 | URL | 亮ママ #-[ 内容変更]

No.270 亮ママさん
こんな生活を続けて結構経ちますが、未だに慣れません(^^; こどもが出来る前は同じように昼夜逆転生活してたんですよ。夜中に働いたり遊んだりしてました。

 お店、やっぱり選んじゃいますねっ。味も設備もいいお店ってなかなか見つからないので困ってます~。
2006-08-11 Fri 09:59 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
