育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<(初)折り込みパン♪ | いっぽずつ | 忘れた頃にやってくる>>

この記事のコメント

No.255 いたたた・・・
歯医者さん・・・いったい何年行ってないことかv-13
歯石も溜まり放題だろうな(きちゃない!)
あ~私も行かなきゃ!!
フロスも一時期ちょろっと使っただけで、
面倒でやめちゃったしi-229
このまま行ったら、おばあちゃんになる前に
歯がなくなりそうv-11
さとはなさん見習って、歯医者行って来ようかな(怖がり/笑)

はっちくん、おりこうさんで待ってられましたねv-20えらいえらい
たこ焼き器ほしいな~v-441
2006-08-08 Tue 14:48 | URL | はるのママ #-[ 内容変更]

No.256
こんにちは♪
歯科検診、毎回欠かさず行かれてるんですね~。確かに体が資本!ですもんね。私は子供の頃からあまり虫歯にならないほうだったのですが、産後から急に弱り始めました…。デンタルフロス、私も歯科医に進められて、毎晩使っていますよ!体調の悪い時なんかは歯茎から出血したり、体調の変化もしっかり影響されて居るようです。
はっちくん、オリコウさんに待っててくれたんですね~♪偉い偉い☆
2006-08-08 Tue 16:48 | URL | 亮ママ #-[ 内容変更]

No.259
はるのママさん>
虫歯になる前に~行っておいたほうがいいですよぉ~♪歯石をとるときもたまにキーンとひびくんですよねっ(^^; なかなか行きにくい場所ですよねぇ。
 たこ焼き器、おすすめです!

亮ママさん>
 私も妊娠中にでっかい虫歯をつくってたようで、それから今の歯医者さんにお世話になってます。妊娠中は出血しやすかったですね~・・・怖いぐらいでした。
2006-08-08 Tue 20:00 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

No.261
歯医者さん、去年前歯の差し歯が折れた時以来行ってませんe-263
歯医者ってやっぱりどうも苦手です(^^;)
たこ焼きうちもたまに作りますよ(^-^)
うちは大量に作っておいて残った分は冷凍しておいて食べたくなった時にチンして食べてますv-271
2006-08-08 Tue 21:57 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.265 クルベルさん
 歯医者さんって音と匂い(?)がね~・・・麻酔なしの手術みたいなモンですよね。私も苦手。でも慣れたら平気かも。
 たこ焼きを自宅で冷凍かぁ☆うちも今度はそうしよう。大量にできますもんね~・・・ムフフ。
2006-08-10 Thu 09:59 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
