育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<忘れた頃にやってくる | いっぽずつ | 皮膚科&プリクラ>>

この記事のコメント

No.246
甚平きれいですね。はっちくんよく似合ってます(^-^)やっぱり手作りは温かみがあっていいですよね。

診察異常なしで良かったですね(^-^)
夜中のごはんお疲れ様でした。
今回はイベント却下になったみたいですがまた機会があるといいですね。
2006-08-05 Sat 21:50 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.247 すっすごい!!
出来上がり、おめでとうございま~す!
5日間ですか!!私ならその10倍かかってもできるかどうか・・・
(途中で投げ出す確率90%e-268
すごいな~e-420e-420e-420
私もさとはなさんのおかげで手芸熱が上がってまいりましたv-29
大した物はできないけど、なんかやってみよ~!

検査お疲れ様でした!
何事もなくてホッと一息、よかったですね!v-290
はっちくんもお疲れ様☆フラフラしながらも
睡魔と闘うはっちくん、かわゆいi-237
2006-08-06 Sun 00:15 | URL | はるのママ #-[ 内容変更]

No.249
クルベルさん>
ありがとうございます。こども服だからできるんだろうなと思いながら作りました。大人だったら・・・型紙作る時点でアウト(笑)
 お祭りは来年もありますしねっ♪きっと残念がってるのは私だけなんでしょうね(^^;

はるのママさん>
 やればできる~ですよ♪襟のところでは投げ出しそうになりましたが(^^;何か作ったらぜひ見せてくださいね。
 私はやる気がなくなったら、お友達の作品をネットで見てやる気をアップさせます。直接見に行くと・・・かなりやる気でますよ^^
2006-08-06 Sun 10:13 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
