育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<がんばりました | いっぽずつ | 食べ物のハナシ>>

この記事のコメント

No.240
こんばんは♪
さとはなさん、体調大丈夫ですか??
やっぱり精神的なストレスと、はっちくんが体調崩して入院など、さとはなさんも看病したりで体力的な疲れとが重なっちゃったのかもしれませんよね~。
本当、お大事にしてください。

ウチの旦那さんも、子供とは遊ぶけど
世話は殆どしてくれません。
遊ぶのも、男の子だけにママが相手をするには厳しい時もあるから、パパが遊んでくれるのは助かることも多いけど。
でも、世話もして欲しいですよね~。
遊ぶだけで父親かぁv-359なんて時々カチン!と来たりします…。
プリクラ、いいですね!はっちくんとのラブラブ2ショット、宝物ですね~☆
育児日記とか簡単に貼り付けられるし、昔の(学生の頃の)プリクラとは使い道が変わっても、撮りたくなりますよね♪
2006-08-01 Tue 21:28 | URL | 亮ママ #-[ 内容変更]

No.242 よかったです☆
じんましん、治ってきたんですね、よかった!
私も1~2年に1回、ぶぁ~!と出ます!
たいてい疲れが溜まっている時です・・・
子どもがいるとゆっくりも難しいですが、
のんびりゆったり過ごして下さいねi-225
プリクラ、私も何年も撮ってないな~
うちのパパも「はると撮ってくれば?」と言いつつ、
自分は写る気0ですi-232
進化したプリクラ、使いこなせなさそうで怖いですi-229
2006-08-01 Tue 23:00 | URL | はるのママ #-[ 内容変更]

No.245
亮ママさん>
蕁麻疹、落ち着きました。薬が効いたのかなにか分かりませんが、とりあえず良かったです。
 男の子は遊び方が激しいですね。私も時々手に負えない!と感じることがありますよ。

 パパがお世話してくれるなんて夢みたいな話なのかな?(^^; 外ではこどもに夢中みたいな顔をしていながら、家では遊ぶだけ・・・父親って羨ましい(苦笑)
 
はるのママさん>
 疲れから蕁麻疹になるって聞いたことがなかったので、今回はびっくりしました。これは体質なのかな?半袖の時期に出るのはちょっと困りますね。

 男の人はプリクラ苦手なのかな??はるのママさんも今の機械にトライしてみてくださーい^^
2006-08-02 Wed 13:16 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
