育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<食べ物のハナシ | いっぽずつ | はじめての絵の具>>

この記事のコメント

No.237 蕁麻疹を放棄した
蕁麻疹を放棄したいはず。
2006-07-30 Sun 18:14 | URL | BlogPetのたまちゃん #-[ 内容変更]

No.239
うちもパパが仕事から帰ってきた時の喜び方が全然違います。
玄関で音がすると小走りで笑顔で歓喜のおたけびを叫びながらお迎えに行きます。
うちのパパも遊んではくれるけど育児は手伝ってくれなくて(^^;)私がよく怒るからパパになつくようになったのか・・・とよく自問自答してます(--;)
2006-07-31 Mon 00:26 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.241 うちも言いませんねぇ・・・
まぁ、はるはまだ言葉らしい言葉さえ
発してませんがi-229
最近電車を見て「しゃ!」と言ったり、
バスを見て「ば!」と言うように!
まずは「ママ」だろ~が~e-262
でもきっと、「ママ」って呼ばなくても
常に隣にいてくれる・離れないと信じているから
呼ばないんじゃないでしょうか。呼ぶ必要がないというか。
・・・と私は思っています、何でも前向きに考えるタチなので(笑)
「パパ」は・・・きっと発音が楽しいんですよ(笑)そう思いましょv-290
甚平、はかどってますね!すごい!!
できあがり、楽しみにしてますe-266
2006-08-01 Tue 22:53 | URL | はるのママ #-[ 内容変更]

No.244

クルベルさん>
 パパはいい顔ばかりしていられるけど、ママは怒らないといけないときもあるし・・・難しいですね。
 帰ってきたときにそんなに喜んでくれたら、パパも娘さんにめろめろですね~^^

はるのママさん>
 そうそう。まずは「ママ」と言うと信じてた(笑)そして期待を大きくはずされました。
 昨日、児童館にきてた人にも聞いたけど、やっぱり「パパ」って言えてもママはなかなかみたいですねっ。
 甚平、頑張ります~♪
2006-08-02 Wed 13:10 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
