育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ママって言わない | いっぽずつ | 基礎化粧品ジプシー>>

この記事のコメント

No.233
クレヨンや絵の具でお絵かき、楽しそうですねv-410
子供も十人十色で色んな色や絵があるんですね。子供の無心で描く絵は素敵ですねv-343
甚平手作りすごいですねv-405出来上がったらぜひブログに掲載してください(^-^)
2006-07-27 Thu 23:08 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.234 こんば
さとはなさん、はっちくんの甚平、手作りするんですか??スゴーイ!!
作りかた、教えて欲しいぐらいです(^-^)
完成したら、掲載してくださいね~☆
私も何か手作りしてあげたいなぁ~って気持ちは有るんだけど、なかなか時間が作れなくて・・・。さとはなさんは本当偉い!!毎回毎回、関心&尊敬しちゃってます☆
2006-07-27 Thu 23:54 | URL | 亮ママ #-[ 内容変更]

No.235 ほほぉ~!
ステキですね☆ほんとのチョウチンみたいにお祭り気分UPしそうv-290
はるだったら絶対に(断言)こないだの砂場同様、
すさまじいことになったと思いますv-13
デビューにしてお洋服きれいなままなんて、
なんつー賢さ!そしてママ思い!!
建設的に遊べていいなぁe-420
のりはおいしかったかな?(笑)はるにはまだ渡せませんねi-229
甚平!私も出来上がりが楽しみですv-9
水通しって何ぞや?ってくらい裁縫はからきしダメ母なのですが、
こないだミシンを購入したので、
私も何か簡単な物を作ってあげたいです(何ができるか・・・恐ろしい/笑)
2006-07-28 Fri 01:09 | URL | はるのママ #-[ 内容変更]

No.236
クルベルさん>
 本当にみんながいろんな色で描いてて、私もとても楽しかったです。
 甚平は遠くから撮影してアップe-35しますね~(^^)

亮ママさん>
 子供服は小さいからなんとかなるかも?と思って作ってるだけですよ(笑)今練習しないと、こどもが保育園とか幼稚園に行ったときに大変なことになりそうなんで。(私は家庭科2か3の女ですよぅ)
 ごはんを作ることだって手作りですよっ^^

はるのママさん>
 みんな服を汚さずに塗ってました。きっとはるくんも大丈夫~。ま、家では絶対にさせませんが(苦笑)
 水通しって買ってきた生地を一度水に浸して陰干しする(本当はそのあとにアイロン)ことです。買ってきたのをそのまま・・・作品が出来て洗濯したら縮んだ!ってことがないようにするためのものです。

 ・・・ってえらそうに書いてるけど、パッチワークを少しだけでもやってたから知ってることで、知らなかったらそのままゴーゴー!で作ってたと思いますよ^^;
2006-07-29 Sat 11:03 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
