育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<はじめての絵の具 | いっぽずつ | システムキッチン 2>>

この記事のコメント

No.229
私も化粧品はとくにこだわらず安いので済ませてます(^^;)
私がたまに買うのがセザンヌです。安いけど肌も荒れないしとくに気になりません。
私も女を磨かないと私も浮気されちゃので頑張ります(^^;)
2006-07-24 Mon 22:47 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.230 ご無沙汰しちゃいました(>_<)
・・・過去ログ見て口があんぐり・・・
ため息出ましたv-390
2006-07-26 Wed 23:03 | URL | はるのママ #-[ 内容変更]

No.231 続き・・・
ごめんなさい、途中で送信されちゃったe-330
でも前向きに色々がんばってるご様子、
少し安心しましたv-22
一生懸命何かに打ち込んでると、釣られて?元気出てきますよね。
私もすごい凹んだ時に、一時期毎日15時間勤務なんて
荒業こなしてた事を思い出しました。
でもくれぐれもお体は大切になさって下さい、心配です・・・

ちふれ、私も使ってました!
魅力的な価格ですよね~v-9
今・・・何使ってるんだろう(汗)
なくなってから気付いてあわてて薬局で購入したので、
品名も覚えてなければ、使用感もいまヒトツi-6
これ使い終わったらちゃんとしたのを買おうと思ってますi-229
今目星を付けてるのが「オルビス」
使用中の化粧品、早くなくならないかなぁ・・・
2006-07-26 Wed 23:22 | URL | はるのママ #-[ 内容変更]

No.232
クルベルさん>
 セザンヌも安いですね。トラブルがないとこれでいいかってなるけど、私は飽きてしまうんです(^^;
 旦那も信頼回復のためにすごーく頑張ってるので私も女磨き頑張ります。

はるのママさん>
 元気ですよ^^今は這い上がってる途中だし、旦那もいいパパ目指して頑張ってるし。(気は抜けませんが)
 ご心配ありがとうございます☆

 オルビスは口紅を一本だけ買いました(^^)それが、似合わなくて今度はサンプルでついてた別の色のを買おうと思っています。
 オルビスの基礎化粧品はどうなんでしょね??気になります。
2006-07-27 Thu 09:56 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
