育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<システムキッチン | いっぽずつ | ぼぉー・・・>>

この記事のコメント

No.223
昨日よりも元気になっているようで安心しました。
うちも携帯にロックかけられてて携帯チェックすることはできません。きっと見ると悲しくなるのは分かるんですがどうしても見たいという衝動に駆られるんですよね。(ロックナンバー分からないので見れませんが^^;)

「家のこと頑張っていい奥さんになります」ってところ素晴らしいと思いました。
私も見習って頑張りたいと思います。

2006-07-18 Tue 22:01 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.224
こんばんは。ブログ拝見してビックリしましたぁ。
こんなに頑張ってるさとはなさんを悲しませるなんて~!!旦那様めー!!
的な怒りが・・・。(部外者なのにゴメンナサイ)
う~ん、さとはなさん偉い!!
私だったら、2週間ぐらいは一言も会話しないで過ごせちゃいそうですが…。
さとはなさんは優しい奥さんですよね。
そう言った所も、見習わなくては!!
旦那さんの裏切り、カナリ頭にくるし不信感も生まれるし、忘れようとしても忘れられない事になるとは思いますが
旦那さんの反省した態度+さとはなさんの優しさで、きっと今迄通りのご夫婦に戻れそうな気がします☆
2006-07-20 Thu 01:38 | URL | 亮ママ #-[ 内容変更]

No.226
クルベルさん>
 随分と元気になりましたe-271
 今でもメールは気になりますが、旦那も信頼回復のために頑張っているようなので(笑)見ていません。
 いい奥さんへの道は遠いです~(^^;

亮ママさん>
 私ね、怒りの感情が昔からだけど長続きしないんです。いいような悪いようなトコロです。
 話したくない、触られたくないと思ってましたよ^^でも、やっぱり好きなんですよね(^^;; 「都合のいい女」なのかもしれませんが、嫌いになれませんでした。

 許すことは絶対に出来ませんが、これから生まれ変わる覚悟で頑張ってくれるのなら・・・忘れた振りをしてあげようと思います(でも、性病検査は受けて欲しい。)
2006-07-22 Sat 22:52 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
