育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<エコーはどうなる? | いっぽずつ | 確定>>

この記事のコメント

No.202
大変そうですね、大丈夫ですか?
症状が落ち着いたときいて安心しました。
次は心臓のエコーですか。何も異常がないことを祈ってます。
早く元気になって退院できるといいですね(^-^)
2006-07-05 Wed 12:15 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.203
こんにちは。
さとはなさん、はっちくん大丈夫??
小さな体で、高熱・目の充血・リンパの腫れ…。聞いてるだけでも辛いですよね…。
高熱はとりあえず治まったようで、安心しました。
もちろん、さとはなさんはマダマダ心配で一杯ですよね。
はっち君が早く回復して、おうちに帰れますように☆
心臓のエコー、何も異常がありませんように☆
具合が悪い時って、ワガママちゃんになっちゃいますよね~。
ウチも先月は丸3週間、発熱続きで…
本人もダルイから余計に機嫌悪め&ワガママちゃんでした~。
さとはなさん、ファイト!!
2006-07-05 Wed 13:47 | URL | 亮ママ #-[ 内容変更]

No.219
クルベルさん>
 薬の効果ってすごいです。エコーではずっと異常なしでした。

亮ママさん>
 わがままでした。ほんっと、性格変わったかと思ったぐらい(笑)
 きっと本人も辛かったんだろうな・・・。薬を入れる直前が一番症状がひどかったです。
2006-07-18 Tue 13:39 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
