育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<確定 | いっぽずつ | 入院しました>>

この記事のコメント

こんにちは☆
亮の具合もだいぶ落ち着いて、やっとブログも観覧できる余裕が出来て、さとはなさんのブログを見にきたら・・・。
はっちくんが入院?!かなり心拍数あがりました。
高熱の方は治まったみたいですけど、
入院なんて心配ですね。
さとはなさんもバタバタしているでしょうから、尚更大変ですよね。
はっちくん、どうか大病ではありませんように!!
こんな時ぐらい、旦那さんにもお休みしてもらったり、早く帰ってきてもらったり、して欲しいですよね~。
すべてさとはなさん一人で背負ったら、
辛いし疲れるし…心労だってメイ一杯ですよね…。
2006-07-02 Sun 18:36 | URL | 亮ママ #-[ 内容変更]

No.198
元気でなによりですv-410今までで一番元気な患者さんなんてさすがはっちくんですねv-218
川崎病っていうのは6つのうちの5つが当てはまるとそうなんですか。
早く熱が下がるといいですね。
2006-07-02 Sun 21:48 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.199 (>_<)
大変だったんですねv-393
看病お疲れ様です、はっちくんもつらかったね・・・
まだ「疑い」の状態なんですね、そうではない事を祈っています!
入院はずっと付き添いですか?
さとはなさんの代わりに、買出し行ってあげたいくらい・・・
(友達も、付き添いの間どこへも行けなくて困っていたので)
何もできませんが、一日も早く元気なはっちくんに
戻れるよう祈っていますv-22
2006-07-02 Sun 23:45 | URL | はるのママ #-[ 内容変更]

No.200
お久しぶりです!
久しぶりにブログを見に来たら、ビックリ!!
はっちくん、川崎病の疑いですか?!
こんな大変な時に旦那さんお仕事ですか!!?
私も息子が初めて高熱を出したとき、旦那があてにならなくて、辛かったときを思い出します(ーー;)
早く良くなるといいですね!!
何も出来ませんが、早く良くなることを祈っています!!
2006-07-03 Mon 21:51 | URL | わっか #-[ 内容変更]

No.217
亮ママさん>
 ハイ。おっしゃる通りいっぱいいっぱいでしたe-330
 こういうときこそ、融通の利く職場であってほしいのですが、サービス業でそういうところってないのかな?

クルベルさん>
 一番元気な入院患者だったかも(^^;
今思えば、悪夢だったのかもしれませんね。

はるのままさん>
 買出しにいけないのが一番困りました。完全看護も心配だけど、付き添いも大変です。買出しボランティアの人がいたらいいのにと真剣に思っていました。

わっかさん>
 男の人ってのんきですよね~。こどもの熱は怖いのに・・・。あてにはならなかったけど、私一人でもこどもを守れる変な自信がつきました(笑)
 こうして母親は強くなっていくんですねっ♪
2006-07-18 Tue 13:36 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
