育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<そんなに食べたいのか? | いっぽずつ | レトロなこども>>

この記事のコメント

No.184
一瞬泣いただけであとはご機嫌さんなんて
すごいですねv-237
うちはしばらく大声で泣きわめきますv-356
今日は暑かったですよね。
エアロビやると汗かいていい運動になりますねv-410
2006-06-20 Tue 21:28 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.185 予防接種お疲れ様です!
うちも今週末(金曜)受ける予定ですv-290
はっちくん、がんばりましたねv-354
それにしても、ほんとボキャブラリーが豊富になって!!
会話がとっても楽しそう~v-9いいな~

はっちくんも「まことちゃんデビュー」したんですねi-278
ママ美容院だと、誰もが通る道なのかな~v-205
はるも前髪がうっとおしくなってきたので、
そろそろまこと復活します(笑)
2006-06-21 Wed 00:51 | URL | はるのママ #-[ 内容変更]

No.186
クルベルさん>
 週一度のエアロビだけど、筋肉痛はしばらく続くんですよ~(苦笑)
 注射は痛さが分かるだけに、、泣くと親まで辛い気持ちになりますね。

はるのママさん>
 理解していない会話だけど楽しいです。「将来はかわいい子と結婚するの?」っと聞いたらにや~って笑ったり・・・ツボを押さえてますよ。
 どうしたらうまく散髪できるんでしょうね??これからは「まことちゃんカット」の子を見ると親が努力したんだな~と思えるようになったと思います。
2006-06-21 Wed 16:05 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

No.187
こんにちは~。亮ママです。
予防接種、予定を立ててもなかなか
その通りには行きませんよね~!
ウチも今月中旬に予定していた水疱瘡の任意接種がまだ受けられてないんです…。
亮の長引いている風邪で。
来週には受けられるかな?と毎週思いながら、風邪が治らずにマタ持ち越し…って感じで。
水疱瘡の後にはおたふく風邪の任意接種も受けさせたいけど、この分だとだいぶ遅れそうです・・・i-241
2006-06-22 Thu 11:57 | URL | 亮ママ #-[ 内容変更]

No.188 たまちゃんが薄で
たまちゃんが薄でご機嫌を引越しー!
2006-06-25 Sun 11:56 | URL | BlogPetのたまちゃん #-[ 内容変更]

No.190 任意接種
 それも受けたいんですよぅ。任意だったんですねe-263最近知りました。引越しまでに終わらせられるかな。

 昨朝、熱っぽくてだるそうで・・・亮ママさんのブログをみてたから心配だったんだけど、何故かすぐに下がりました。こどもの急変はかなり怖いですっ。
 私の心拍が上がりますーe-2
2006-06-27 Tue 11:58 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
