育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ふー。ひと段落 | いっぽずつ | 節約しないと。えらいこっちゃ。>>

この記事のコメント

No.181
こんにちは!お久しぶりですv-222
子供の髪、切るの難しいですよね~。
ウチは毎回、私が切っていて亮は床屋さんにも美容室にもデビューしていません。
まだ『動くな!』って言っても聴かないから、
毎回かなり必死ですv-356
ジトジト・ベタベタと湿気が多い季節だから、
髪もスッキリしてあげたいけど、亮はハサミの
『ジョキジョキッv-316』って音が怖いようで、相当号泣されます…。
でも、亮もそろそろ散髪しないとなぁ~v-355
2006-06-18 Sun 13:52 | URL | 亮ママ #-[ 内容変更]

No.183 散髪
 起きてるときに切るんですか?本当はそのほうが切りやすいですよね。寝てるときはすごく切りにくかったです(^^;

 バリカンでががが~っと刈ってしまいたいですよぅ~。
2006-06-20 Tue 18:23 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
