育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<節約しないと。えらいこっちゃ。 | いっぽずつ | 聞き上手>>

この記事のコメント

No.177 大きな地震でしたよね(ーー;)
ニュースで見ましたが、けっこう大きな地震でしたねi-230
私の住んでいる場所も地震が多くて大変ですi-238
今の場所に移ってからは、まだ大きな地震にはあっていませんが、ドキドキですi-199
地震は本当に嫌ですよねi-241
2006-06-12 Mon 21:38 | URL | わっか #-[ 内容変更]

No.178
地震怖かったですねv-393
私の住んでる所は震度3でしたが目が覚めました。本当に怖いですよねv-404
2006-06-15 Thu 22:36 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.179
わっかさん>
 日本中、どこへ行っても地震の恐怖からは逃れられないですね。
 やっぱり、自然には勝てません~。

クルベルさん>
 地震に敏感になってるのか、私も地震があると必ず目が覚めてしまいます。
 何度体験しても怖いですね。
2006-06-16 Fri 20:08 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
