育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<聞き上手 | いっぽずつ | でっかい公園>>

この記事のコメント

No.169 おかえりなさ~い♪
さとはなさん&はっちくん、お帰りなさい♪
少しはノンビリと出来ましたか?

はっちくん、ママにべったりなんですね。
ウチもです・・・。
しょっちゅう足に絡み付いてきて離れなかったりしませんか??
ウチも本当に少しなら手を繋いで歩いてくれるようになったんですけど、
これってママにべったりな時期だから、手も繋げるようになったのかなぁ?と思ったりi-237
あ、ちなみにうちの子は『ことば』はまだ殆ど覚えません・・・i-239
はっちくんは賢いですね~i-189
2006-06-07 Wed 22:59 | URL | 亮ママ #-[ 内容変更]

No.170
おかえりなさいi-179
少しは息抜きできましたか?
私も3日間ですが、実家に帰っていました。
私は慌しく帰ってしまったので、息抜きできるどころか、疲れて帰ってきてしまいましたi-229

はっちくん、後追いすごそうですねi-229
うちの息子は最近、寝るときや痛い思いをしたとき意外は、そんなにベッタリでなくなりましたi-228
そのかわりと言ってはなんですが、色々な女の人に抱っこをせがんでいますi-230
知らない女性にも抱っこをせがんでいるときもあるので、連れ去られたりしてi-230なんて心配することも…。
甘え上手なのも、大変ですi-241
2006-06-07 Wed 23:15 | URL | わっか #-[ 内容変更]

No.171 おかえりなさ~い!
ゆったり過ごせました?
実家っていいですよねi-225(と言いつつ、たまにしか帰りませんがi-229

もうすぐ1歳4ヶ月、おめでとうございますe-420
おしゃべり上手になってきたんですね、羨ましい~v-398
意思疎通が出来るようになったら、さらに楽しくなりますよねv-290
私も衰え激しいので、脳トレで活性化したいです・・・
2006-06-09 Fri 22:25 | URL | はるのママ #-[ 内容変更]

No.175 お返事がおそくなりましたー
 DSやってました(^^;
 
ryoumamaさん>
 ただいまです。のんびりできたような・・・していないような。実家でもべったりだったからか、そんな感じがしています。
 足に絡み付いてきますよ。たまに他の人の足にしがみついて、間違えてた!って気づくと泣いてますが。
 ことばはホント個人差ですよね。特に、兄弟がいる子は早いと思います。うちは私がおしゃべりだからかも(笑)

わっかさん>
 男の子は女の人が好きなんでしょうかね!?うちも大好きで、制服をきてるとさらにいいみたいで困ってます(^^;
 実家に帰るのもつかれますね。10日いても、なーんか疲れましたよ。とくに食事中。

はるのママさん>
 ただいまーです^^
 こどもができてからは、少し頻繁に(?)帰るようにしています。でも、両方が離れているので移動が大変ですー!

 うちの子、返事をするようになりました。きっと意味は分かっていないけど「うん、うん」って。分かってないって知ってるけど、それでも会話してるような気がして楽しいですよ^^

 脳トレは結構難しいです。
 やっぱり私は算数がダメってことが良く分かりました。
2006-06-11 Sun 13:39 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
