育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<バランスボール購入 | いっぽずつ | 習い事ハジメマス>>

この記事のコメント

No.5
原因がわかって一安心ですね!!
私も出産する前は、かなりひどい便秘で
いつも薬で出すありさまでしたよ(TロT)
今まで薬を試してみて一番自分にあったのは
マグネシウムが入っている薬でした。
これは便の固さが丁度よく、お腹も痛くならずに普通に出ていましたよ。
よかったら試して見て下さいね♪

そうそう、これも良かったらなんですが
うちのブログはパス制になってて、はるたんの写真はパスを入れないと見れないようになっているんです。
ブログの管理人にメールでメールを頂ければパスを教えますのでよろしくですv-411
2006-03-16 Thu 17:41 | URL | ちゅぱ #-[ 内容変更]

No.6 ちゅぱさん
 メールの件、了解しました♪(^^)

 妊娠中の便秘・・・ワタシもひどかった。出産よりキツイと思ったこともあったぐらいです(泣) 液体のお薬を出してもらったんだけど、あまり使いませんでした。

 妊娠中のこととか、産後すごい快便体質になって、外出もできないぐらいになったのでヨーグルトを毎日欠かさず食べるようにしてますよ。それでも・・・なんでかな??(^^;;
2006-03-16 Thu 22:17 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
