育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<アンパンマン列車で | いっぽずつ | 仲間入り!?>>

この記事のコメント

No.163
おもちゃをしっかり握り締めてるところを見るとお気に入りのおもちゃなんですねv-410
うちは布団が狭いのでダブルを2枚敷いて広々と寝たいですe-261
2006-05-22 Mon 21:33 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.164 かわゆいおてて♪
でもはっちくんのおてての方が、やっぱりお兄さんぽいv-20
はるは、手首も手首とひじの間にも、輪ゴムの後(くびれ)クッキリですi-229
お気に入りの車はトミカですか?
こういうミニカーっていただき物(お古)しか持ってなくてi-229勉強不足です
ダブルを2枚・・・なんて広々e-420
うちは今ダブルの布団に親子3人(!)ギュウ詰めで寝てるので、
手足伸ばして寝るのが夢です!
(ベビー布団に寝かせてもいつの間にか隣りに!)
その前に、ダブルが2つ敷ける寝室が欲しい・・・
2006-05-23 Tue 13:53 | URL | はるのママ #-[ 内容変更]

No.165
こんばんわ♪
はっちくん、寝ながらにしてシッカリおもちゃを
握り締めてるんですね~!!
とっても可愛い、良い写真ですね☆
2006-05-24 Wed 21:08 | URL | ryoumama #-[ 内容変更]

No.172 お返事が遅くなりました
クルベルさん>
毎日遊んでるおもちゃです。
ダブル布団は広いけど、干すのが大変ですよー。

はるのママさん>
 これは旦那がゲームでとってきた車です。トミカはまだ一台もないなぁ~。(欲しい)
うちは寝室にはあまりものを置かないようにしているので布団がひけるのかもしれません。和室6畳です^^

ryoumamaさん>
 思いつきで撮ったんだけど、言われてみると今しか撮れない写真かも。。。って思いました。ありがとう☆
2006-06-11 Sun 13:26 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
