育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<仲間入り!? | いっぽずつ | 軽くなったかな~>>

この記事のコメント

No.157
こんばんは♪亮ママです。
洋服、私も無くって今非常に困ってます~i-229
本当、去年の今頃は殆ど家の中に居て
外へ買出しに行くにも、いつも授乳服を着ていましたi-229
そんな訳で、今の時期に着る服が無さ過ぎるッ!!
かと言って一気にガツン!と買い足す余裕も無くi-183参っちゃいます。

でもでも、一番欲しいのはやっぱり。
『時間とゆとり』ですよねi-190
亮も最近、ベタベタとくっついて来ます…。
ママに一番に走り寄って来てくれるのは
とっても嬉しいけど、今はヤメテ!!って時も多々ありますもんi-241

はっちくん、小走りはじめたんですね!
小走りって、思っていたより速度有りますよね。
追いかけるの、結構大変ですi-229

2006-05-20 Sat 21:55 | URL | ryoumama #-[ 内容変更]

No.159 質より量。
 授乳服・・・着てました(笑)
 いい服が欲しいけど、そんなこと言ってられないぐらい枚数がないので、昨日はしまむらへ行ってきましたよ~。(ご存知ですか?)

 息子を追いかけるときも、前かがみで追いかけるから腰に負担がかかってるんじゃないかと思います。
 体力勝負ですねっ^^
2006-05-21 Sun 11:25 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

No.162
私も欲しいもの色々あります。
服ももちろん欲しいですし財布も新しいのに替えたいなんて思ってますが思うようにいきませんv-388
宝くじでも当たればいいんですけどv-63
2006-05-21 Sun 22:30 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
