育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<欲しいもの | いっぽずつ | 明日は雨だそうだから。>>

この記事のコメント

No.155
子育てのことを他人に言われると確かに傷つくこととかありますよね。
私もスーパーでベビーカー押してて知らないおばさんに
「赤ちゃん寒いんじゃない?」と一言、言われたことありますが他人に言われると傷ついたりするんですよねv-393(特に寒い日でもなかったんです)
カラーリングいいですねv-411
イメチェンうらやましいですv-364
2006-05-18 Thu 22:51 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.156
きのう、さとはなでタイプへお話したかも。
2006-05-19 Fri 09:34 | URL | BlogPetのたまちゃん #-[ 内容変更]

No.158
 分かりますっ!「私の子です」と言いたくなるけど、きっと相手も親切心で言ってくださってるんですよね~・・・。

 カラーリングいいですよ。
 夏に向けては特にね^^
2006-05-21 Sun 11:22 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

No.166
わかるような気がするなぁ。。。
私も子供はあくまできっかけで普通の話がしたいんですよね。
でも公園に行ってもなかなか話が出来ないのでいつも一人で遠目からぼぉ~っと子供を見てます。
お母さん同士の交流って難しいですよね。

2006-05-25 Thu 22:17 | URL | 朧月夜 #SmD5F9mI[ 内容変更]

No.173 同じタイプですね
 公園は話しかけにくいです。室内で遊ぶところだとそうでもないけど。。。人が多いとこどもを眺めてることが多いですね(^^;
 オンナ独特のごたごたに巻き込まれることなく、のんびり楽しく付き合える人とお知り合いになりたいなーと思ってます。
2006-06-11 Sun 13:28 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
