育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<軽くなったかな~ | いっぽずつ | 婦人科検診>>

この記事のコメント

No.146
パン屋さんいいですね、いい香りですよねv-410
最近暑くなってきたので半袖そろえないといけないですね。うちもサイズがまだ大きいけど90cm着てます。
2006-05-12 Fri 23:46 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.147 貴重な晴れ間!
うちは洗濯3回転して、はるを原っぱに放牧して1日が終わりましたi-229
もう梅雨入っちゃうの?!ってくらい、ここの所スッキリしないお天気続きでいやになっちゃうi-195
さとはなさん、接客業されてたんですか?
私も店員さんに付かれると落ち着かないですi-229
こないだ久々丸井でお買い物したら(絶対店員さん付きますよね)、
子供服売り場だったので色々話しかけてくれ、こちらも気を遣って一生懸命話してしまいましたe-263(小心だなぁ)
健診お疲れ様でした(はっちくんも同行お疲れ様v-290
何事もないといいですねv-22
私は妙なところで感心を、「塩抜きポテト」ってしてもらえるんだ~!へぇ~e-426
2006-05-13 Sat 00:00 | URL | はるのママ #-[ 内容変更]

No.148
こんにちは☆
ウチも水分与えると、途中からダ~ッと口からこぼして遊ぶんです~ぅi-240
その度に着替えさせて、洋服の殆どが洗濯機の中…。
うちも長袖&七部袖のTシャツを買い足して、
今度は半そでも買わなきゃ!!
もう、これから買うシャツは『90サイズ』にしないと、勿体無い気がしますよね。
本当、あっという間に大きくなっちゃいますもんね~。
2006-05-13 Sat 13:46 | URL | ryoumama #-[ 内容変更]

No.149
おいしいパン屋さんいいですね~i-233
私も息子もパンが好きなので、うちも旦那がお昼要らない時は、パン食が多いかもi-198

はっちくんも水分を口からダラダラ出すんですねi-198
うちも水分必要ないなら口に含むな~i-238って言いたいくらいダラダラ出しますi-199本当に困りますよねi-240

あと寝相i-197どうして子供って悪いんでしょうねi-230うちは布団の端で、横になって寝ていますi-199
ひどい時は私に頭突きして寝ていますi-199(私は起きるけど息子はねたままi-232

なんだかはっちくんのお話を読むと、うちの息子と同じだな~って感じますi-278
2006-05-13 Sat 21:58 | URL | わっか #-[ 内容変更]

No.153
クルベルさん>
 80センチだと今年だけになってしまいますよね。これからは90を買うようにしたいと思います。

はるのママさん>
 パートですけどね♪飲食店で接客してました。店員さんにはそっとしておいてほしいですよね(^^;
 塩抜きポテト、時間は少しかかりますがどうぞお試しあれ♪

ryoumamaさん>
 そうそう、ほとんど洗濯機の中ですよ。だから雨が降ると困るんですっ(切実)
 たくさん服が欲しいからオークションもチェックしています。

わっかさん>
 横になって寝るのが寝心地がいいのかな。頭突きもされますよー。快眠したい。
 
 パンだと服もあまり汚れないからいいですよね。エプロンせずに食べさせることもあります。
 同じ誕生日どうしだから余計に似てるのかな(笑)
2006-05-14 Sun 13:41 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

No.154
枕と同じ方向・・・
ウチも一緒です(´~`;)ウチはとくにベッドなので端っこで寝てるとうちゃんが落とされそうになっていました。
なので最近は、とうちゃんが別で布団敷いて一人で寝てます。
2006-05-15 Mon 01:41 | URL | 朧月夜 #SmD5F9mI[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
