育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今夜の読み物 | いっぽずつ | やっと現実味を帯びてきた>>

この記事のコメント

No.139
うちも似たような感じですi-229
今まで私を置いて1人で遊んでいたりする事が多かったのに、最近ではベタベタですi-230
ちょっと目が合うと、すかさず抱っこサインですi-199
私の場合、卒乳が間近だからなのかなって思っていましたが、そうでもないみたいですねi-202
2006-05-08 Mon 22:51 | URL | わっか #-[ 内容変更]

No.140
記念撮影お疲れ様でした~v-290
やっぱり混んでいたんですね~、
うちも友達にもらった割引券使って行こうと思ってたんですけど、
混んでそうでまた今度にしちゃいました(いつになる事やら・・・)
はっちくん、はると3ヶ月違いなんですね!
3ヵ月後、はっちくんのように色々芸ができるかしら・・・いや、たぶん絶対無理e-327
はっちくん、後追い時期なんですね、はるもまだ一人で勝手に遊んでますよi-229
男の子のがのんびりなんですかね、私も自分の時間ないと厳しいなi-6
でもきっと今のうちだけなんですよねi-241男の子なんてすぐベタベタしてくれなくなっちゃうv-239
期間限定と思って、さとはなさんファイト~v-22
2006-05-09 Tue 00:26 | URL | はるのママ #-[ 内容変更]

No.141
わっかさん>
 じゃあ、時期なんですかね・・・やっぱり。無事に卒乳できるといいですね。卒乳って親も淋しいと思いますが頑張ってくださいね~。

はるのママさん>
 適度にひっついて、離れてくれたらいいんですが、さっきも託児つきエアロビに行ってきまして、はっちは泣きまくっていました(涙)
 3ヶ月ってかなり差がありますよ~。はるくんも急にいろんなことをしだすかも(^^) 
 
2006-05-09 Tue 12:12 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

No.143
後追い期最高潮の時ですね。
1歳に入って一度落ち着いたかと思うと、この時期になってなぜかまた再発するんですよねぇ・・・
ウチもそうでしたよ(´~`;)
これが1歳6ヶ月になるとまたピタリと止まるんですが。
それまでもう少し頑張ってください!!
2006-05-12 Fri 00:27 | URL | 朧月夜 #SmD5F9mI[ 内容変更]

No.150 そうなんだ~・・・
 もう限界に近いですっe-330
 用事が出来ないし、息抜きもできない。かわいいんだけど、疲れてる自分がいることは確かです。

 1歳半かぁ。。。長いですね。なんとか頑張らないと^^;
2006-05-14 Sun 13:29 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
