育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今頃? | いっぽずつ | 予想外。>>

この記事のコメント

No.133
モデルルームやショールームって何だかワクワクしませんかv-362新しい生活が始まるんだ~ってv-410
でも一生のことですから悩みますよね。コンセント一つでも大きくかわってくるかもしれませんし。
納得のいくキッチンになるといいですねv-410
2006-05-07 Sun 22:40 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.134
モデルルームですか~i-179
自分の使いやすいように設計できるのってうらやまし~i-237
社宅やマンションだと「ここにコンセントがあったらいいのに~」とか色々不便なところがでるから、自分の自由に出来るのっていいですねi-233
でも一生の事となると確かに悩みますねi-230
使いやすいキッチンに仕上がるといいですねi-178
2006-05-07 Sun 23:25 | URL | わっか #-[ 内容変更]

No.135
ウチのとうちゃんもずっと「家買いたい」と言ってますが、家を建てるのって難しいですよね。
でも出来上がった家を買うのは簡単でいいけれど、間取りとかが気に入らないと高い買い物なだけに簡単にキャンセルしちゃうわけにはいかないし・・・
家は難しいです(´~`;)
2006-05-08 Mon 02:13 | URL | 朧月夜 #SmD5F9mI[ 内容変更]

No.138
クルベルさん>
 悩みまくって、いいキッチンにしたいです。こんどはどこのショールームへ行こうかな?(^^)

わっかさん>
 うちも今は集合住宅に住んでいますが、コンセントが家具でつかえないことになっていたりしています(^^;簡単に取り外しができて位置が替えれたらいいのに、そういうわけにもいかないですよね。
 
朧月夜さん>
 一生のことを今考えるのは難しい。明日のことでも考えられないのに(笑)
 絶対にキャンセルできないので、一生懸命頑張ります~。
2006-05-08 Mon 15:50 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
