育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<やったぁ! | いっぽずつ | 地味な初節句>>

この記事のコメント

No.117
ウチも・・・・今日は散々でしたよ。
昨日まで2日ほど、姫はうちの実家のばあばの家にお泊りに行ってたんです。
で、その行ってる間、全然ウンチが出てなかったらしいんですね。
で、昨日出掛け先で2回やってくれました。
おむつは一個しかないのに・・・
仕方なく小さいのを一つ買いました。
で、今日は今日で朝から仕事をしようとすると・・・何か匂う。
のぞいてみると大量のウンチでしかも下痢。ズボンまで漏れてました。゜(T△T;)゜。
シャワーでおしり流して、ズボンを履き替えて・・・
夕方。お昼寝から起きるると、またニオイが・・・・
2回目もしっかり漏れてました。
またシャワーで流してズボンを履き替えて・・・
明日の洗濯が大変です(-"-;)
2006-04-29 Sat 01:16 | URL | 朧月夜 #SmD5F9mI[ 内容変更]

No.119 あーぁ・・・(涙)
 出先でのソレはきついですね。お疲れ様でした。きっと、娘さんも苦しかったんですよね(涙)

 下痢は落ち着きましたか??
 ウイルスじゃなければいいのですが。まだ流行ってるみたいですね~・・・ウイルス性胃腸炎。
 
2006-04-29 Sat 22:17 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

No.122
私もGWなどで夫が連休になると更新お休みになります。
原因は夫に内緒でブログしてるからです。
なので自由に書きたいこと書いちゃってますv-356
子供が一瞬の隙にしちゃうことってありますよね。処理が大変だしお気持ちお察しします。
2006-05-01 Mon 00:10 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.127 そうなんですか。
 内緒なんですねっ^^ うちは知ってるけど見ないです。見る時間さえないのかなー??

 目が離せない時間が増えてきました(^^; ぼーっとしていたいのにな^^
2006-05-02 Tue 17:02 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
