育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<厄日 | いっぽずつ | お蔵入り>>

この記事のコメント

No.111 全然地味くない!
すごい!ちゃんと鯉のぼりが泳いでる!!
しかもてっぺんのクルクル(なんて名前なのでしょう・・・)までリアル再現!!
あ~これやっちゃおう!i-278アイデアいただき☆
うちには鯉のぼりがないので、はるにとっては「何だコリャ?」になりそうですが、
完全自己満足で作ります(笑)
今日はパパさんお休みだったんですか?
楽しい初節句のお祝いだったでしょうねv-20
おめでとう☆はっちくん
2006-04-26 Wed 23:19 | URL | はるのママ #-[ 内容変更]

No.112
鯉のぼりすごいですね、旗が立ってるお子様ランチみたいで美味しそうですv-411
2006-04-27 Thu 01:57 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.113
全然いい( *>∇<*)ノ
旗の代わりに“こいのぼり”を思いつくさとはなさんのアイデアがすばらしいデス(^∇^*)
しかも上のクルクル(?)までリアルに再現されてるところがまたニクイですね☆
2006-04-27 Thu 03:55 | URL | 朧月夜 #SmD5F9mI[ 内容変更]

No.114 携帯で更新したんだけど
本文が長すぎたようで、画像だけ(^_^;) 散らし寿司だけ作ってあとはお惣菜を買ったんです。もっとちゃんとしてあげないとダメかな?

はるのママさん>
旦那は休みで、息子とお風呂に入ってる間に思い付いて作りました(^_^;)
こんなんで良ければ作ってみてください☆上の丸いのは…金色がいいですね(^_^;)

クルベルさん>
お子様ランチの旗、好きでした(笑)今でもあるのかな?

朧月夜さん>
突然、思いついたんです。あまりにもお祝いムードがなかったから(^_^;)
クルクルは作ってみたけど、ふきながしはないんですよ(笑)
2006-04-28 Fri 02:00 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

No.115
大きいこうさぎや、こうさぎやこうさぎをBLOGされた


2006-04-28 Fri 09:19 | URL | BlogPetのたまちゃん #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
