育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お蔵入り | いっぽずつ | こいのぼりを出してみた>>

この記事のコメント

No.102
こんばんは。亮ママです!
はっちくん、スプーンもフォークも使えるんだぁ!スゴイなぁ~i-189
ウチはついつい、汚されちゃうのが面倒で…
ご飯はいつも食べさせちゃってますi-229
そろそろ手掴み食べから、スプーン・フォークを使う練習をさせなきゃな~とは思ってるのですがi-229

蜂蜜タップリのパン、とっても美味しそうですね~i-272
ふんわりホクホクそうで良いですねi-228
2006-04-22 Sat 22:39 | URL | ryoumama #-[ 内容変更]

No.103 亮ママさんへ
 汚れ具合は気になるけど、大雑把な性格なのでi-230いつも「なるようになれ~」の精神で耐えています(笑)

 普段はスプーンもフォークも片手に持ってるだけですよ。たまに動かすんです。

 食パン、食べてくれましたi-179たまには違う味もいいですよねi-237
2006-04-23 Sun 22:00 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

No.107
すごいですね~うちはスプーンを握らせて一回自分で食べたので褒めても2回目食べてくれませんe-263
パン美味しそうですねe-266手作りのパン作ったことないので私もホームベーカリーが欲しいです。
2006-04-24 Mon 23:28 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.109 クルベルさん
気分が乗らないとやってくれないことが多いですね(^_^;)のんびり見守っていかないといけないんでしょうね。
ホームベーカリーはオススメです!
2006-04-26 Wed 21:20 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
