育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<峠は越えた? | いっぽずつ | 夜が怖い~。>>

この記事のコメント

No.75 大丈夫ですか?
うちはロタウイルスは経験ないです。よく育児雑誌などにうんちが白いって書いてるので私もうんちが白=ロタウイルスかと思ってましたが他にも症状があるんですね。お大事にしてくださいv-410
ちなみにうちの夫も今日休みでした。水曜日休みって結構多いのかなv-362
2006-04-12 Wed 23:01 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.76 ロタだったんですか!
きっとまだかかり始めだったんですね。
早めに再受診してよかったですね!さとはなさんの判断グーですよ(グーって・・・)
手洗い励行ですねv-222
嘔吐物拭く時とかも、雑巾やタオルは洗ってまた使うとそこからウイルスうつるんで、できれば捨ててもいい物を使って毎回新しい物を使った方がうつりにくいかも。
新聞紙・トイレットペーパーを近くに常備しておくと動きやすいかもしれませんね。
はっちくん症状軽く済んで、さとはなさん・パパさんにもうつらないよう願っていますv-22
パパさん、お仕事お忙しいんですねv-29
毎日夜勤ってv-11
せっかくのお休み、はっちくんが具合悪くて残念ですけど、パパさんにべったりで看病してもらえるのは、はっちくんきっと嬉しいですよv-290
2006-04-13 Thu 00:35 | URL | はるのママ #-[ 内容変更]

具合悪くなっちゃったんですね。可哀想にi-182
ウチも1月2月と連続して発熱(40度)&下痢になりましたよ~。
ウチの場合は下痢のせいでお尻が被れて・・・。とても痛々しかったです。
幸い、嘔吐が無かったので脱水症状にもならずに済んだのですが。
はっちくん、早く回復すると良いですね。
旦那さんの連休、せっかく取れたのに残念ですよね。
でも子供が高熱出すとママは着きっきりで看病になっちゃうから、今回は旦那さんが居てくれただけでも良かったねi-228
大丈夫そうな時には旦那さんに見てもらって、さとはなさんも体を休めるようにしてくださいねi-260
じゃないと、はっちくんが回復するまでにママが疲れ切っちゃうから。
お大事にしてくださいねi-228
2006-04-13 Thu 06:28 | URL | ryoumama #-[ 内容変更]

No.78
さつまいもとか甘えん坊とかをデシタしなかったの?


2006-04-14 Fri 09:21 | URL | BlogPetのたまちゃん #-[ 内容変更]

No.79 みなさま、ありがとう!
 レスが遅くなりました。少し落ち着きました。

クルベルさん>
 実際になってみないと分からないことって多いですよね。大人の病気もそうだけど。
 うちは不定休なんですよー。でも、休みが取れやすいのは火曜~木曜あたりかなe-68

はるのママさん>
 新聞紙が大活躍しました(^^; 汚物もナイロンで2重3重にしたりして。幸い上から出ることはなかったし、回数も少なかったんで良かったです。
 でも、精神的に疲れましたー。

ryoumamaさん>
 旦那も少しは手伝ってくれたけど、言わないと分からない人なので・・・ま、いてくれたからいいかぁ(笑)
 おしりかぶれも経験あります。あれも大変ですよね。お風呂に入れても泣くし拭いても泣くし・・・。このときにいただいた軟膏はまだ持ってますよ。
 今日はぐーたらしてました☆
2006-04-14 Fri 20:53 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

私の息子はまだロタウイルスになった事はないですが、私の身近にもロタウイルスに最近かかった子供がいます。
流行っているのかな??
他にもかかっている子の話を聞くと、ウンチが白くなくてもウイルスに感染している場合があるみたいですねi-230
はっちくん早く良くなるといいですねi-199
お大事にi-199
2006-04-14 Fri 20:59 | URL | わっか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
