育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<(初)ロタ | いっぽずつ | 確実な天気予報>>

この記事のコメント

No.69
うちも熱が39度出て病院に行ったら突発性でした。いちおう親指の先から採血もしました。
熱があがるまではすごい泣いてたんですけど上がりきってしまうともうボォ~っとして
すごくだるそうなんですよねv-393
はっちくん大丈夫ですか?何もないといいですねv-410お大事にしてください。
2006-04-11 Tue 18:34 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.70
私の息子も去年の大晦日に急に39度熱を上げ病院に走りました。
その頃インフルエンザも流行りだしていたので心配しましたが、診察結果は風邪か突発とのことでした。
急に上がるから本当ビックリするし心配ですよねv-292
早くよくなるといいですねv-363

私のブログですが引越しをしました。
落ち着いた頃にでも見に来て下さい!
ブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
2006-04-11 Tue 20:57 | URL | わっか #-[ 内容変更]

No.71 あらら大変
はっちくん、具合どうですか?心配ですねv-393
はるもまだ突発やってないので、いつなるかドキドキe-268
親指から採血するんですかっ!私も知らなかった!!
指なんて一番神経通ってるとこ・・・う~想像しただけでも痛々しいv-406
1日でも1時間でも早くよくなりますようにv-22
旦那様、平日お休みなんですか?
親子3人でおでかけ、今回は残念ですが、すぐまた楽しいおでかけデーがやってくるといいですね(連休っていつになっても嬉しいですよね)
2006-04-12 Wed 00:45 | URL | はるのママ #-[ 内容変更]

No.72 熱、下がりました!
 皆さん、ご心配してくださってありがとうございました。熱は6度9分まで下がっていつもの息子に戻りました♪

クルベルさん>
 突発の経験ありなんですね。親までおろおろしますよね~・・・。
 息子もとてもだるそうでした。今朝はうそのようにキャッキャッと遊んでますe-68

わっかさん>
 そういう日に限って・・・なんですよね(涙)病院も混んでたんじゃないですか?まだ夜間に病院に行った経験がないので、引越しまでないことを願っているところです。
 私もリンクさせてもらっていいですか??(^^) 便利だしありがたいです。

はるのママさん>
 私が小さい頃は(すごい昔の記憶だ)、耳から血を取っていたはず・・・なのに、変わったんですかね!?お裁縫をしてて針で怪我するような・・・そんな感じでしたよ。

 今日ははっちくんが気になるので予定は全てキャンセルだけど、明日も元気そうだったら近所にお買い物(?)には出かけようと思います。
 うちは、毎日夜勤の上に平日休みの不定休家族です(涙)
2006-04-12 Wed 11:08 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

No.73
熱下がったんですねi-179
良かったです!!

リンク、こちらこそよろしくお願いします。
さっそく貼らせてもらいますi-237
2006-04-12 Wed 13:33 | URL | わっか #-[ 内容変更]

No.74 わっかさん
 今も熱はないんですよー。水分もちゃんと取ってくれるし、薬のスプーンをずっと舐めてるし(^^; 食いしん坊で良かった(笑)

 リンクさせてもらえると便利になります~。
2006-04-12 Wed 22:40 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
