育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<習い事ハジメマス | いっぽずつ | マクドでランチ>>

この記事のコメント

No.1
お引越しお疲れ様です。
なかなか、すてきなページですねv-238
これからも、よろしくです(#^.^#)

1歳児検診、発育曲線のど真ん中ですか!?
私の息子は、身長は真ん中だったんですが、体重は上の曲線ギリギリでした。
もしかして肥満ぎみ!??
おちんちんの確認て、今頃するんですね。
私は3ヶ月検診のときにしましたよ!
地域によって違うんですね(*^_^*)

予防接種は先月はしかを終わらせ、明日風疹を受けてきます。
息子のかかっている小児科の先生が、新薬は通常子供からではなく大人から受けるとのこと、予防接種に関しては子供からになってしまい、出来ることなら様子を見てからの方がいいとのことでした。

何か習い事を始めるんですか?
いいな~、こっちには託児つきのがないので、当分は習い事はおあずけのようです(^_^;)
2006-03-13 Mon 22:13 | URL | わっか #-[ 内容変更]

No.2
初めまして。履歴から飛んできました☆
2歳児の母です。
ウチは女の子ですが、男の子は検診でおちんちんの検査もするんですね(゜゜*)

プロフではっちくんの「ばば~い」がとても懐かしいです(^∇^*)

また遊びに来ますね!
2006-03-14 Tue 02:27 | URL | 朧月夜 #SmD5F9mI[ 内容変更]

No.3 はじめまして♪
こんにちは ちゅぱです。
私のブログに遊びに来て下さってありがとうございました(*´∀`*)
はっちくんとうちの息子はお誕生日が2日違いなので何か親近感♪

そうそう、うちもはしかの予防接種するかで悩みましたよぉー。
結局、さとはなさんと同じ考えで先月やりました。
今週は風疹の予防接種へ行ってくる予定です。
またおじゃまさせていただきま~す
2006-03-14 Tue 17:37 | URL | ちゅぱ #-[ 内容変更]

No.4
わっかさん>
 遊びに来てくれてありがと~う^^
 3ヶ月健診のときにもおちんちん見られました。おちんちんの何を見てるんでしょね(笑)
 予防接種のことは2月生まれのお子様のママさんたちはみんな悩むでしょうね。うちの地域ははしかを済ませていれば9月まで無料で風疹も受けられるようです。
 次は風疹、それからまたポリオ・・・だって。まだまだ予防接種は続きますね。

 習い事はあきらめかけてましたがネットで探しました!とりあえず、エアロビ。4月から入れてくれそうだったら料理も習う予定です。

朧月夜さん>
 はじめまして♪
 「ばば~い」してましたか^^ はっちくんより大きな子を見ては「次はこうなるのかな」といろいろ想像したりして楽しんでます。女の子だといろいろ服を着せたり・・・楽しそうですね☆
 またいつでもどーぞ♪お待ちしています。

 ちゅぱさん>
 ちゅぱさんのお子様と結婚記念日が同じ日です♪出産予定日は17日だったのですが、14日に出てきて欲しかったなぁ・・・(笑)
 
 予防接種のときって親も緊張しませんかー?私は息子のからだを支えながら自分も肩に力が入ってます・・・(^^;
 また遊びにいきますね。
2006-03-14 Tue 18:51 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
