育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<二都物語 | いっぽずつ | 家でのんびり>>

この記事のコメント

No.51 いたたた(>_<)
目の付近の怪我って怖いですよねv-393
はるも一度目の真下(ほんとにギリギリの所)を紙箱の端にぶつけてすり傷・・・寿命が縮みましたv-13
早く治りますようにv-22

じゃがポックル・・・私知りませんでしたi-229
早速検索・・・マックのポテトが食べたくなりました(笑)
すごい人気商品みたいですね!
ゲットできたら感想教えて下さいe-426
早起き通院、がんばって下さいv-22
2006-04-06 Thu 23:28 | URL | はるのママ #-[ 内容変更]

No.52
泥が目に入ってなくてよかったですねv-410
子供って大人がまさかって思うところに行ったりするからうちも目が離せなくって外に歩きで出かける時は神経使いますe-263
「じゃがポックル」って知らなかったんですが美味しいんですねv-410食べたらまた感想お願いしますね。
2006-04-07 Fri 20:07 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.53
はるのママさん>
 そうそう!まさに寿命が縮む思いですよね。今までは私は人の痛みが分からない人間だと思っていたのですが、息子が痛いことをすると自分まで痛い気になります。

 今日のスケジュール、無事に終えました♪

クルベルさん>
 なんか、想像していないことが次から次へと起こるって感じですよー(苦笑)
 小石拾って食べてたり・・・あまりべったりくっついて遊ぶのもどうかと思うので少し離れてみてるのですが、ホントはどうしてるのがいいのかな?

 じゃがポックル、まずはゲットしないといけませんねっ。幻のお菓子ですよ^^(でも、カルビーが作ってる)
2006-04-07 Fri 22:00 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

No.54
ケガは大丈夫??擦り傷は目に見えるけど、打ち身とかは大丈夫だったのかな?
着替え持ってないときに限ってそういうことありますねぇ・・・。゜(´△`;)゜。


2006-04-08 Sat 01:47 | URL | 朧月夜 #SmD5F9mI[ 内容変更]

No.56 朧月夜さん
 やっぱりこどもは怪我の治りも早いですね。もう、傷があまり目立たなくなりました。打ち身はしていないようです。

 着替えを持っていくだけでも荷物が増えますからね~。よっぽどじゃないと持ち歩かないです(^^;
2006-04-09 Sun 14:41 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
