育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<家でのんびり | いっぽずつ | 疲れた~>>

この記事のコメント

No.44 おしゃべりいいな~♪
お久しぶりですお邪魔しますv-290
まだはるは意味のあること全くしゃべらないのでうらやましい、はっちくん☆ステキ
はるも、うにゃうにゃ言ってるだけの口から、意味のある言葉が出てくるのよね・・・
ちょっと想像つかない(笑)
私もかなりボケ激しいですi-229
お互い、子どもに元気吸い取られてるってことで(言い訳?)

腰、大丈夫ですか?
あんよが上手になると親は中腰姿勢が増えて、余計に負担かかりますよねv-393
お大事になさって下さいv-22
2006-04-05 Wed 00:28 | URL | はるのママ #-[ 内容変更]

No.45
色々なことを覚えてくれるのは嬉しいんですが、これがもう少し大きくなってくるといらんことまで覚えるんですよねぇ・・・(-"-;)
親が喋る口真似とかはとくに笑えないものが多いです。゜(´△`;)゜。
2006-04-05 Wed 03:27 | URL | 朧月夜 #SmD5F9mI[ 内容変更]

No.46
ピタゴラスイッチ私も好きですv-411
いつもピタゴラ装置に感動してますe-420
うちは「いないいないばぁ」と「おかあさんといっしょ」が始まるとへへへ~と笑いながら体を揺ら揺ら揺らしてます。自分なりに踊ってるらしいですe-343
2006-04-05 Wed 16:12 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.49
はるのママさん>
 ひとつ覚えるといろいろ覚えるのが早くなるようです(^^) ここまでくるのにすごく苦労した気がしますよ~。

 腰はもう体力をつけるしかなさそうです。無理をせず頑張ります。はるのママさんも気をつけてくださいね。

朧月夜さん>
 児童館で電話で遊んでた女の子がいたのですが、会話が妙にリアルなんですよ(笑)「ローンが~・・・」とか言ってましたわ。
 しゃべらなくていいこともあちこちでしゃべりそうな子になりそうです。朝、広告チェックする癖はもう覚えてるみたいですし・・・(汗)

クルベルさん>
 はじめてみたときは感動しましたよー。ピタゴラ装置♪
 なんとなく踊ってる姿はかわいいですよね^^ 私も横で体操がわりにやってまーす。
2006-04-06 Thu 20:15 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
