育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<どこまで理解してるの? | いっぽずつ | 次は何を試そう>>

この記事のコメント

No.34
そうですね…。
1の質問は、次の子のために取っておこうと思ってます。
私は母乳で育てているので、ほとんど使っていないと言う事もあるけど、使う前は消毒したりするから大丈夫かなって思うし…。
乳首だけの交換でいいのでは??

2の質問ですが、1口サイズのおにぎりと具沢山の味噌汁を作ってあげたりしています。
さらに手抜きかも!!?
後は鮭を焼いてあげたり、ハンバーグを作った時に小さいのを何個か作りおきをして冷凍したものを解凍して出したりしています。

私も似たり寄ったりの物になりがです(^_^;)
2006-04-01 Sat 22:39 | URL | わっか #-[ 内容変更]

No.36 ありがとう^^
 消毒、あまり神経質になってやったことはないけど・・・置いておきます。たった一年でいろんなグッズが集まりました(^^;
 あまり使わなかったものもたくさんあります。

 具沢山お味噌汁はよくしますよ^^おかずは一品ですか?具がたくさん入ってたら一品でもいいですよね(笑)
 栄養のバランスも気になるけど、結局は手抜き路線に行ってしまいます。ダメな母です。
2006-04-02 Sun 22:32 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

No.39
うちも完母でほとんど哺乳瓶使ってないっていうのもあっておいておきますv-410
2人の時のご飯メニューはうちもお好み焼き多いですe-146簡単で美味しいし子供も好きみたいなのでv-392

2006-04-03 Mon 21:34 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.41 やっぱり
 お好み焼きはいいですね☆立派な離乳食です。冷蔵庫にいつもお好み焼きが出来るように食材をストックしておかないとーですね^^

 次の子ができれば完母がいいなぁ~。はっちくんもその予定だったのに、胸が全然はりませんでした。
 こんなんだから、好きなものいっぱい食べてました(^^;
2006-04-03 Mon 22:50 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
