育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<本物のSLを見てきました | いっぽずつ | 大丈夫かなー>>

この記事のコメント

No.474
はっちくんは、毎日楽しく通っているみたいですねi-179
我が息子も、今朝は泣いてi-35に乗っていったのですが
幼稚園では少し慣れたみたいで
泣いてばかりでなく、粘土などで遊ぶ事が出来たみたいですi-179
ようやく息子も楽しく通えるようになるのかなi-198

はっちくんは昼寝をするんですねi-197
うちは昼寝をしないんですi-229
よくもつな~なんて感じるくらいi-229
おかげで就寝は早くて助かってますi-278
2008-04-17 Thu 20:23 | URL | わっか #-[ 内容変更]

No.475
はっちくん、今年から幼稚園に行ってるんですね。

うちの長女は来年の4月から2年保育の幼稚園に行く予定です。

今までほとんど集団生活をしたことがなく、普段のいたずらな長女を見ていると今からお友達と仲良くできるのかとか色々心配なこともあります(^^;)

これからどんどんお友達もできて幼稚園がもっともっと
楽しくなるといいですね(^^)



2008-04-17 Thu 23:58 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.5 -
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-14 Wed 13:29

∧top | under∨
| いっぽずつ |
