育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<育児より我のこと | いっぽずつ | たまには。>>

この記事のコメント

No.455
>はっちに「近づくな!」なんて言ってしまう母親です.

 今日は、コチラに・・

上記の発言・・分かります。
私も長女が3歳前後位の時かな
兎に角 冷静になりたくて、私がトイレに篭っちゃったりしてました。

ご主人の時間がもう少し取れるといいのにね・・。
男の子の体力って、友達の子供しか知らないけど
お母さん一人じゃ辛い時ありますよねぇ
定期的に息抜きできるといいですねぇ

2007-06-04 Mon 14:37 | URL | 冬 #MNwvsEgk[ 内容変更]

No.456 ありがとうございます(^^)
私もたまにトイレに篭りますよ(笑)本当にひとりになりたい時は鍵しめてぼーっとしてます。
ひとりで育児はしんどいです…。もう少し楽になればいいなと思ってます。
2007-06-05 Tue 16:26 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

No.457
私も同じです(ーー;)
イライラが止まりません(;_;)
食事もそうですが、歯磨きも嫌がって暴れられ、ついカ~っとなって怒ってしまいます(>_<)
本当にしんどいですよね(T_T)
2007-06-05 Tue 22:25 | URL | わっか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
