育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<迷うねぇ~ | いっぽずつ | トイレのしまじろうくん>>

この記事のコメント

No.444
こんばんは☆
はっちくん、入院しちゃってたんですね・・・。
はっちくんもイッパイ心細かっただろうし、さとはなさんも心配と疲れなど色々あったでしょうね…。退院できて、元気になって良かった。
小さな体で、麻酔をしたり沢山の検査をこなしたはっちくん、スッゴク偉かったですね☆
3回目、出ないことを心から願ってます!!
少しユックリ休んでくださいね。
2007-04-22 Sun 19:40 | URL | 亮ママ #-[ 内容変更]

No.445
川崎病って2度なることもあるんですねv-356
順調に回復したようで安心しました(^-^)
うちも普段は元気すぎて少しはおとなしくなればいいのにって思ってますが高熱出たり病気した時は早くいつもの調子に戻って~って思うんですよね。

本当に元気が一番ですね(^-^)
2007-04-26 Thu 11:39 | URL | #-[ 内容変更]

No.446 訂正
すみません、上のコメントはクルベルです(><)
名前入れるの忘れましたv-356
2007-04-26 Thu 11:41 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.447
亮ママさん>
 退院後一週間経ちました。だいぶ普通の生活に戻ってきてます。やっぱり家がいいですね~。
 こどもながらに心細いとか怖い感情ってあるみたいです(涙)退院してから過保護ぎみになってます。

クルベルさん>
 信じられないぐらい何度もかかる人もいるようです(泣)
 元気でいてくれるのが一番って病気になると思うことなんですよね・・・(^^;
2007-04-26 Thu 16:35 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

No.448 ビックリしました。
お久しぶりです。
引越しがあって、そのためネットがつながるまで約1ヶ月かかってしまいました。
久々に遊びに来たら、はっちくん川崎病にかかっていたんですねi-183
回復したみたで、良かったですi-197
子供が何か病気にかかると心配ですよねi-181
うちも引っ越してすぐ、息子が不安と寂しさのせいで、急に足が痛くて立てなくなると言う事態になり心配しました。
子供は本当に元気が一番ですねi-278

PS.今回の引越しでブログも変更することになりましたi-239
今度は、さとはなさんと同じFC2ですi-197
新しいブログにも遊びに来てくださいねi-185
また、遊びに来ます。
2007-05-13 Sun 21:52 | URL | わっか #-[ 内容変更]

No.449 ご無沙汰してますー
 気が付けば退院後1ヶ月がすぎてしまいました。はしかが流行ってるのでまた出不精になってます。

 引っ越したらそんなこともあるんですね。うちも引越しを予定しているので不安です。

 今は元気ですよ^^ お薬だけは欠かせません。
2007-06-02 Sat 18:09 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
