育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<嘘みたいな話ですが。 | いっぽずつ | CMパワー>>

この記事のコメント

No.442
こんばんは♪お久しぶりです☆

はっちくん、こどもチャレンジやってるんですね!うちは始めようかな~と思いつつ、まだなんですが・・・トイレのしまじろう君、気になっていたんです。
そろそろトイレトレーニングも始めなきゃいけないなぁ~なんて思いつつ、まだ補助便座も
用意してなかったりf^-^;

はっちくん、すごくお喋り早いですよね~☆
最近まわりのお友達が上手にお喋りできるようになってきて、亮は全然上達しないので…
ちょっと心配になってきた亮ママです。
個人差があるとは言え、亮は単語が少なすぎて(T_T)何でかなぁ~って思ったり。
はっちくんが羨ましいf^_^;
見習ってほしいわぁ☆
2007-04-16 Mon 22:31 | URL | 亮ママ #-[ 内容変更]

No.443 ご無沙汰です~
 入院してました(^^;;;;

 しまじろう、親はそんなにいいか?と思ってますが(笑)本人はとても楽しそうです。まさに「はまってる」状態。
 うちはいろいろありすぎて、トイレトレーニングが進みません~。

 ことばも、2歳になりたてだったらあまり多くないみたいですよ(^^;入院中もよく驚かれました。
2007-04-22 Sun 10:16 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
