育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<はっちのマイブーム♪ | いっぽずつ | 怖かった・・・>>

この記事のコメント

No.436
お久しぶりです~!!
魔の二歳児!分かります分かります☆
だってうちの亮も、ちょうどそんな感じなんですよ~!!
疲れますよね~。
本当に何でもイヤイヤ!ばっかりだし、時には理由無しで我が子ながら、全く理解不能・・・。
私も以前にも増して、毎日グッタリ・・・で全然ブログ更新できてなかったり。
イヤイヤ期、大事な成長過程、成長の証なんでしょうけど
かなりイラつくし(親がね…)疲れるし。
本当大変ですよね~。
いつ頃に落ち着くのかなぁ~って最近そればかり考えちゃいます。頑張りましょうね!!
はっちくん、お大事にしてくださいね☆
2007-02-21 Wed 21:04 | URL | 亮ママ #-[ 内容変更]

No.437
 同じような感じなんですねっ(^^; お互いにお疲れ様です。
 精神的に疲れることが増えました。怒ってばかりの自分も嫌だし。

 落ち着く日が来るのでしょうかね?(笑)それまで頑張りましょう。
 
2007-02-22 Thu 23:26 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

No.438
うちもイヤイヤがはげしくて困ってますe-330
私が入院している間は私の親とかしこく過ごしたそうなのですが私が退院して帰った途端に甘えて甘えて・・・
きっと入院中かなり我慢したんだと思いますがこれから魔の2歳児突入になると思うと・・・
頑張りましょうね(^^;)
2007-02-23 Fri 14:31 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.439
 毎日疲れちゃいますよね(^^;;
 ママがいない間、娘さんなりに緊張してたのかな?しばらく離れてるとそんな感じになりますねー。
 お互いに乗り越えないといけませんね^^
2007-02-26 Mon 14:13 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
