育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<魔の二歳児って | いっぽずつ | 掲載されてました☆>>

この記事のコメント

No.431
風邪を引いてしまっても熱がなくて良かったですね。

夜に何かあると昼間よりも不安倍増ですよね(><)
病院は閉まってるし朝までの時間が長く感じます。

2007-01-25 Thu 23:15 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.432
こんばんは~。はっちくん、具合はドウですか??
夜中に何かあると、焦りますよね…。
うちも昨年五月には(喘息の発作だと後々知りましたが…)
亮が突然咳込み始めて・・・息もしずらそうな程で…
とにかく落ち着かせて(本人は苦しくて咳込みながらも泣いてました)麦茶をストローでスポイト方式でf^-^;飲ませたりで大変でした。さとはなさんの記事みて思い出しました。
はっちくん、お大事にしてくださいね☆
そして、看病疲れしないように、さとはなさんもユックリ寝てくださいね!!寝坊なんて、こんな時は気にしない気にしない!!
2007-01-27 Sat 21:37 | URL | 亮ママ #-[ 内容変更]

No.433
※お返事が遅くなりました。おそらく首の骨の影響だと思うんだけど、j左手が痺れてて・・・ネットを控えめにしています(^^;;

クルベルさん>
 本当に夜明けが待ち遠しかったです(涙)
 夜中に頼る人がいないのは心細いですね。

亮ママさん>
 まだ少し鼻水がでてます。でも、元気だから外に遊びに行ったりしてますよ^^ 喘息はもっと大変ですよね・・・出易い時期もあるんですかね?お大事に。
 なんか最近すっかりだらけてます。こんなんじゃダメなんだけどね~。
2007-01-31 Wed 20:18 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
