育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<怖かった・・・ | いっぽずつ | 口を塞ぎたかった>>

この記事のコメント

No.424 こんにちは~
いや~ 懐かしい!お名前掲載♪
長女の時違う雑誌で出しました。
いい記念になりますよねぇ
パパと3人で2歳の誕生日が迎えられるといいですね♪
2007-01-18 Thu 10:29 | URL | パウダー #MNwvsEgk[ 内容変更]

No.425
 そうなんですかぁ^^
 ついつい出してしまうんですよね(^^) 名前だけでも。(写真が載ればもっとうれしいかなー)

 だいぶパパの存在も理解してるので、ぜひお休みをいただきたいです。暇な時期なはずだし・・・結婚記念日も近いのでぜひぜひ^^
2007-01-19 Fri 22:49 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

No.426
うちもそれ送りました(^-^)
でも発売日を忘れててまだ買ってません(^^;)
明日買いに行く予定です♪
名前が載るのって記念になるし嬉しいですよね☆
2007-01-20 Sat 01:09 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.427
 そうでしたよね^^
載ってましたか?カードとか届くはずなのに来ないのですが・・・クルベルさんちには届きましたか?
2007-01-21 Sun 13:40 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

No.428
昨日本買ってきました♪
ちゃんと名前載ってました(^-^)
でもカードはまだ届いてません。2月に入ってからでしょうかね☆
2007-01-21 Sun 22:29 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.429
こんばんは♪
はっちくんのお名前、掲載されたんですね☆
良い記念になりますよね~。
私はそう言うの、全くやってないからチョット反省…。

お外遊びやお友達と遊ぶのって、体調悪いとなかなか行けませんよね。
亮も昨年の5月~7月あたりは、ずっと風邪ひいたりで
お友達とも遊べなかったですよ。
その後も私が体調不良だったりで…
ずっと室内で遊んでいましたよ。
モグラみたいな生活でしたf^-^;

はやく体調が良くなると良いですね☆
お大事にしてくださいね。
2007-01-22 Mon 20:50 | URL | 亮ママ #-[ 内容変更]

No.430
クルベルさん>
 お名前発見できたんですねー。
 カード、2月かもしれませんね。うちだけ来ていないのかと思ってしまいました。

亮ママさん>
 私ももぐらみたいですー。(今現在)
 旦那の休日以外ほとんど外に出てません。最近、早起きできていないのもあって連れ出す時間がないのです(言い訳)

 それにしても、次から次へといろいろありますわぁ。
2007-01-24 Wed 16:19 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

No.434
お久しぶりですi-179
お互い2歳を迎えましたねi-237
おめでとうございますi-189
なんだか早いような、そうでもないような感じがしますi-278

雑誌に名前が載ったんですねi-198すごい記念ですねi-178

今日は旦那さんと3人で迎える事が出来ましたか?
2007-02-12 Mon 21:42 | URL | わっか #-[ 内容変更]

No.435
 お久しぶりです~^^
 自分の自由時間が少なくなってきてませんか?毎日へとへとでブログも休みがちです。

 ホント、お互いにおめでとうございます。1歳までは早かったけど2歳は少しのんびり感じられました。

 誕生日は普通にすごして、13日にみんなでお祝いしたんですよー。こういうときに家族っていいなと思います。
2007-02-21 Wed 11:29 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
