育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<バトンと日記 | いっぽずつ | テレビばかりの日>>

この記事のコメント

No.17
はっちくんはポッポさんが怖いのね(゜゜*)
ウチの姫はポッポさんは後ろから追い回してバタバタ飛んでいくのを喜んでます。
でもそれをカラスにやって逆に反撃くらいました。゜(´△`;)゜。
2006-03-25 Sat 02:10 | URL | 朧月夜 #SmD5F9mI[ 内容変更]

No.18
お久しぶりです。
公園で昼食ですか!!
いいな~!!私も早く公園でお食事したいです。
早く雪が融けて暖かくならないかな~!!
うちの息子も口を開けない事はないですが、好きなものだけ自分で手に取って食べます(^_^;)
それ以外は、私が何とか口に運ぶけど、ベーって出してしまいます。
似たような感じですね~!!

はっちくんは鳩苦手なんですね!?
うちはどうなのかな??
たぶん恐いもの知らずなところがあるので、追い回しそ~う(^_^;)
2006-03-25 Sat 21:01 | URL | わっか #-[ 内容変更]

No.19
朧月夜さん>
 カラスは3歳児だったかな?それぐらいの子と同じくらい賢いとテレビで見た記憶があります。鳥でもカラスはあなどれませんわぁ~(笑)
 うちの子もハトを追い掛け回せるようになるかな(^^;情けない子にはなってほしくないです。

わっかさん>
 まだ雪があるんですか!?想像付きません。今日はまたまたおでかけ日和でしたよ☆
うちの子も怖いもの知らずかと思ってたんだけど、突然のことで驚きました。
 今日の夕飯はグラタンとケチャプライスだったんだけど、はっちくんは大きな口あけて食べてましたわ。何でも食べる子にしたいですよね^^
2006-03-25 Sat 22:52 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
