育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<マクド | いっぽずつ | どんどん悪い方向へ行ってません?>>

この記事のコメント

No.401
さとはなさ~ん、お久しぶりです☆
いつの間にか、新居の方も出来上がっているようですね!オメデトウございます☆

はっちくんもさとはなさんも、体調はドウですか??私の住んでる地域でもノロウィルス流行ってるみたいです。
亮は、普通に鼻かぜひいてますが…。

旦那様、お仕事辞められないんですね…。
妻としてはかなりのストレスですよね。
お気持ち察しますぅ。
せっかく新居が完成して、家族皆で新しいスタートをしたいですよね~。
仕事の都合も仕方ないかもしれないけど、
いつ、って確定が無いから嫌ですよね…。
家も朝方だろうと夜中だろうと、アルバイトさんから携帯に普通に電話かかって来ますよ。あれ、家族としては本当に迷惑ですよね。時間を考えて!!って怒鳴りたくなる。
恋愛相談もあるある…。
旦那も普通に聞いてやってるし…!
家族の時間が少ないのに、他人の世話焼いてる旦那にイラッ!!としちゃう亮ママです。
寒くなってきましたから、暖かくして早く回復してくださいね☆長々とコメントごめんなさい!!
2006-11-28 Tue 01:11 | URL | 亮ママ #-[ 内容変更]

No.402
 今の私にはとっても嬉しいコメントでした(^^)

 私、コンビニでバイトしてたことがあったのですが、その時何かあると店長に電話してました。当時は何も考えずに電話してたけど。。。今思えば恐ろしく迷惑ですよね(^^;;; 家庭崩壊につながりかねません。

 バイトの人たちと過ごす時間が長いせいでしょうか?私との会話は適当で、彼らとの会話は楽しそうです。仕方のないことなのかな?でも、家庭を大事にして欲しいな。こどももまだ小さいし。。。

 なんか愚痴になっちゃいましたが、私は元気ではっちだけ今は気をつけてあげたいと思います^^
2006-11-28 Tue 15:41 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
