育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<実家にいます | いっぽずつ | 今日はカレーですよっ>>

この記事のコメント

No.392
たまちゃんは、ネットでお隣や、ないんじゃないホントを睡眠すればよかった?
2006-11-09 Thu 12:48 | URL | BlogPetのたまちゃん #-[ 内容変更]

No.393
うぅ~ん・・・しんどいなぁv-406
私の友人も、かれこれ5年くらい
「今年こそ辞める!」宣言をしながら勤めてる子がいます(今は主任)
でも彼女自身も
「辞められないとは言っても、辞めづらいだけで
どうしても辞められない仕事なんてない。要は私の決意次第」
って言ってます。
さとはなさんがしっかり家庭を守ってくれてるから、
安心して任せっきりになってらっしゃるんだろうなぁ・・・それも困るi-6
実はうちも今月から出張が入り、毎月2週間ほど
はるとマンツーマン生活となりますv-441(今後どんどん長くなる予定)
おうちが近かったら、お泊りし合ったりグチ大会もできるのにねv-29
元気でない日もありますよ、のんびり元気になりましょうv-22
お母さんだって人間だしv-106
何にもできないけど、グチならドンとこい!ですv-218
2006-11-09 Thu 23:20 | URL | はるのママ #-[ 内容変更]

No.396
 正直言って、旦那は決断力のない人なんで(あっさり)、このままズルズルいくんじゃないかと思ってたらそうなってしまいました(涙)

 はつのママさんの旦那さんも大変ですねっ。マンツーマンだとさらに毎日がへとへとになるかも(^^;; 毎日力が強くなってる気がするし・・・まさに怪獣だとうちの子のことは思ってます。
 
 これからもたくさん愚痴る予定(^^;; ごめんなさいねっ。
2006-11-21 Tue 22:52 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
