育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<泥棒? | いっぽずつ | 新聞あそび>>

この記事のコメント

No.375
わーお☆ステキですよv-398
雨の日も青い空に会えるなんて、いいじゃないですかv-278
>カラオケボックスの一室のようでした
これは笑っちゃいましたけどi-277

我慢大会、がんばってますね!!
私なら1日でダウンかなi-229
キッチン、好きですよね~
ご飯作ったり洗い物したりを見てるからでしょうか v-371
2006-10-13 Fri 23:32 | URL | はるのママ #-[ 内容変更]

No.376
将来のはっちくんのお部屋、うらやましいです☆
やっぱり子供って大きくなってくると自分の部屋が欲しくなりますもんね。
青い空の天井も素敵ですv-352
雨の日でも部屋の中は青い空じゃないですか(^-^)

家が出来上がっていくのって楽しいですよね。
2006-10-15 Sun 23:03 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.377
きのうは毎日は調味したかったの♪
2006-10-16 Mon 17:43 | URL | BlogPetのたまちゃん #-[ 内容変更]

No.378
はるのママさん>
 そうですね^^雨の日でも部屋の中は青空・・・。でも、ほんっとーに青いんですよ(^^;
 日に焼けて白くならないかしら?(笑)

クルベルさん>
 どれぐらいになったら自分の部屋がいるか分からないけど、子ども部屋というとかわいいイメージがあって、こんな風にしてみました。
 冒険しすぎましたよっ^^;
2006-10-18 Wed 14:57 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

新居用に木製のカーテンレールを探していたのですが、楽天内ではこのタイプのものの中で一番安かったです。安いので不安でしたが結構ちゃんとしてましたよ。取り付けも素人でもスムーズに出来ました。心配だったのでとりあえず人のこない寝室用に・・・と購入したのですが、 …
2007-08-17 Fri 02:56 カーテンレールの感想

エリートダブルセット内容:サイズ310cm ●ポール(ファインポール)1.55m 2本 ●キャップ 2個 ●リングランナー 36個 ●シングルブラケット(プレート付) 2個 ●中間サポート(プレート付) 1個 ●ジョイントネジ 1個 ●エリートレール1.50m 2本 ●ジョイント 1個 ●ランナー 28 …
2007-09-20 Thu 11:40 カーテンレールの感想

∧top | under∨
| いっぽずつ |
