育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<全て元通り | いっぽずつ | 予想外>>

この記事のコメント

No.336
うちも自分が眠い時とかは五月蝿い・・・って思っちゃいます(^^;)
色々言葉覚えてるんですね。うちも変な口癖を覚えられないようにしないといけませんv-356
2006-09-18 Mon 22:54 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.339
 一日気を引き締めて(?)生活してるわけにもいきませんからね(^^;こどもの観察力にはまいりました。

 こどもは寝るまで元気ですね。この元気さにはついていけません~。
2006-09-19 Tue 11:54 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

No.340
すっご~い!
はっちくん、おしゃべり上手ですよねぇv-398
涼しくなりつつある今、「あ~~~~っ!ちっ!!」
はちょっと恥ずかしいけど(笑)
さとはなさんをよく見てるんでしょうねぇv-9

例の件(あやしい/笑)、マル秘文書で送りましたi-218見て下さい
2006-09-19 Tue 21:14 | URL | はるのママ #-[ 内容変更]

No.341
 旦那は無口なのに・・・ほんっとよくしゃべります(^^;(私のせいか)

 メールありがとうございました♪嬉しかったです~。
2006-09-20 Wed 15:00 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
