育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<安心した | いっぽずつ | カラオケデビュー>>

この記事のコメント

No.324
mixi参加うらやましいです☆
私も早く縁ができるといいんですが近所にママ友がいなくしばらくは無理のようですv-406
はっちくん異常ないといいですね。
さとはなさんは習い事再開できると書いてますが何の習い事をしてるんですか?
良かったらまた教えてください(^-^)
2006-09-14 Thu 22:50 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.325
こんにちは♪先日は、どうもです。

mixi羨ましいです!!!招待してほしいです!(厚かましいかしら?)

うちの娘①も先天性の病気を持って産まれて来たので(今は、完治に近い状態)、心中お察しいたします。
検査結果が良好だといいですね♪
明日を境にはっちくんに楽しいことがたくさん訪れるといいですね!!!
2006-09-15 Fri 00:59 | URL | ソラ #MNwvsEgk[ 内容変更]

No.326
クルベルさん>
 おかげさまで、検査の結果もよくて普段どおりの生活に戻れそうです(^^)
 習い事はエアロビですよー。託児付きなんで、今までお休みしてました。

ソラさん>
 病気になったときはまさか・・・と思いました。旦那が病気になるより心配でした(笑)
 楽しいこと、どんどんチャレンジさせたいと思ってます。
2006-09-15 Fri 16:58 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
