育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<念ずれば・・・ | いっぽずつ | 型あわせ>>

この記事のコメント

No.322
うちも今日回転寿司行きました(^-^)
うちはよくシーチキンの細巻きを食べさせてます。
細巻きなので自分で手で持ってむしゃむしゃと☆
カラオケいいですね♪うちはまだ連れて行ったことがないので今度行って色んな歌うたってあげようと思います(^▽^)って自分の歌ばっかりになりそうですが(^^;)
2006-09-13 Wed 22:51 | URL | クルベル #-[ 内容変更]

No.323
はじめまして!
通りがかりの者でございます。

いもたきについて調べていたら来ちゃった。^^;
では、またー。
2006-09-14 Thu 12:35 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]

No.327
クルベルさん>
 細巻好きですよね。食べやすいし、つかみやすい。行った店にはなかったんです(涙)
 私もひたすら歌ってましたよー。でも、最新の曲は全然分かりませんでした。

おーちゃんさん>
 いもたきの何をお調べになってらしたんでしょう??^^
 かなり気になります。また来てくださいね。
2006-09-15 Fri 17:01 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
