育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" /> 育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=いっぽずつ
育児を中心にした私の気ままな生活日記。
http://haru801.blog57.fc2.com/
管理人:さとはな" />

いっぽずつ

育児を中心にした私の気ままな生活日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<カラオケデビュー | いっぽずつ | いもたき>>

この記事のコメント

No.319
こんばんは♪おひさしぶりです!!
型あわせ、亮もまだ上手に出来ないです(*^-^*)
違う型に無理やり力づくで、押し込もうとしたりね。
そこで必死になってる姿、結構可愛いですよね~☆
これから徐々に指先も器用になって、いろいろ出来るようになるんだろうな~って思いながら、今は力づくで押し込もうとする姿が微笑ましいですね。
2006-09-11 Mon 21:09 | URL | 亮ママ #-[ 内容変更]

No.320
うちも力技で勝負してます(笑)
最近自分の思い通りにならないと、膝をバンバン叩いて
悔し泣きをするので、そのいっちょまえに悔しがってる姿を見ては
横で爆笑してます(鬼母)

そうそう、私もミクシィご招待待ちしてるんですけど、
とんとお声がかからない!e-265
かといって、友人一人一人に聞いて回るのもなんだし(怪しいよ/笑)
お互い、早くお声がかかるといいですね~v-29
2006-09-11 Mon 22:51 | URL | はるのママ #-[ 内容変更]

No.321
亮ママさん>
 お元気ですか??
 生まれたときは歩くなんて考えられなかった子が歩き出したり、しゃべりだしたりで・・・ホント子供の成長は早いです。
 こんな時期、一瞬で過ぎちゃうんでしょうね。ちゃんと見てあげないとと思ってます。

はるのママさん>
 やっぱり(笑)だいぶ自我も芽生えてきたようで、うちの子も「わがまま?」と思うときもあります。笑えるシーン、多いですよね^^

 mixiね~・・・友達数人に聞いたけど、存在すら知らないとか言われてしまいました(涙)
2006-09-12 Tue 21:52 | URL | さとはな #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| いっぽずつ |
